航空公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/15 09:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

明日は、月1回の土曜日休み
お友達に誘われて、父ちゃんの大好きな場所に行きます。
無駄遣いしないように頑張ろう!!
楽しみだなぁ~~~(^^)


昨日、書き忘れた・・・
13日(水)、集団狂犬病接種がありました。
歩いて5分ぐらいにある、お寺の駐車場でやりました。
ワトソンは、鳴くこともなくとっても良い子でしたぁ~♪






さて・・・
せっかくだから、飛行機の前で集合写真を撮りましょう
DSC09183


DSC09186






斜面の所でゴロゴロをする小太郎君
ズリズリと落ちていきましたぁ~
DSC09193


DSC09194


DSC09196






芝コタの出来上がりです!
DSC09191






ワトソンも負けじと?ゴロゴロをやるつもりです
DSC09197






ワト:あ~~らよっと!
DSC09198






ワト:うおっ!!あっぶねぇ~
DSC09199






芝ワト、出来上がっちゃいました・・・
DSC09201






スペースシャトルの花壇
DSC09203






途中、くまさんが売ってたので15クマ買って
皆で仲良く分けて食べましたぁ~♪

そして、広場に到着です
DSC09204






シートを敷いて、荷物を置いて・・・
広場と言ったらコレですね♪
DSC09207






デカミントンです!
ワッ君VSマリンママ
DSC09213






マリン:ママ、上手ねぇ~~~
DSC09214






光星君はサラダバーを見つけムシャムシャ
DSC09216






コチラは、普通のバトミントンで遊んでいます
マックスママVSみゆさん
DSC09217






ママ達がモクモク中のお二人さん(^。^)y-.。o○
DSC09220


DSC09221






仲良く繋がれています
DSC09225


DSC09226






みゆさんVS父ちゃん
DSC09228






マックスパパVSマリンパパ
DSC09232






くまさんを買った時にオマケでもらったボールです。
マリンちゃんが一番遊んでくれたねぇ~
DSC09233



なんだかんだで4時過ぎまで遊んじゃいました(^^)
朝から夕方まで遊んでくれてありがとうございましたぁ~
また一緒に遊んで下さいネ♪



Re:航空公園【3】(04/15)
コメントありがとうね。
前々って凄い前じゃなくて、みさっちさんにメールを
頂いてからですよ~。
急遽というわけじゃないという意味で書いたのよ~。
文章って難しいね~。
土曜日に来るのかな~と思って会場で探しちゃいました。
お洋服を1つ買っただけです。

航空公園は夏も水遊びが出来るのでいいですよ~。
[ 2011/04/18 19:40 ] [ 編集 ]
Re:航空公園【3】(04/15)
こんばんは~!
この日はお誘いありがとうございました♪
何から何までお世話になりました。
芝コタや芝ワトちゃん、芝キャンデイちゃんが出来上がった
お散歩も楽しかったんですが、広場でシートを広げてのお遊びタイムは最高でした♪
小太朗よりもはしゃいだ母は翌日筋肉痛でした^^
とても楽しい一日でした♪
また埼玉方面においでの節はお声をかけて下さい!
[ 2011/04/19 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ