川崎楽大師【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/21 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

4月16日(土)の日記です。

月曜日、ナツ家からメールがきた
「川崎大師でお祭があるんだけど」
父ちゃんの返事を待たず、即返事をした。

父ちゃんが帰ってきてから・・・
「土曜日、川崎でお祭があるんだってぇ~」と言ったところ

「えっ?!マジ?行く・行く!!行くに決まってんじゃん♪」

父ちゃんに、前もって「今度の日曜日はココに行くよ」って言っても
いっつも何回も「日曜日は何処に行くの?」と聞いてくる・・・
ヒドイ時は日曜日の朝も「今日は何処に行くんだ?」って聞く
自分が覚えてないくせにお友達のパパさんに
「いつも当日の朝に行く場所を知るんですよぉ~」って言ってるらしい

でも、そんな父ちゃん・・・
今回は、よっぽど楽しみにしてたのか1回も聞いてこなかった!



ビリー君とミアちゃんの写真がこれだけでした・・・
DSC09235






この時から、すでに父ちゃんの頭の中は食べ物でいっぱい
DSC09237






ニコニコしながら虎狐を出すナツパパ
DSC09243






そして、抱っこされてニコニコする虎狐
DSC09247






ナツ:ナツのパパですよ!降りなさぁ~~い!!
DSC09248






キャンディ 車大好きのワッ君も一緒に来ました
DSC09250






ひまわり 久しぶりに笑顔が撮れました
DSC09252






ナツ、テーブルの下で非難訓練中ですか?
DSC09253






そろそろ会場内をブラブラしましょうか!
DSC09256






ちょっと眩しかったのかな?
DSC09257






私、車は詳しくないので・・・
緑の車だけを撮りましたぁ~
DSC09260


DSC09264


DSC09270






覗き込んで見ているのはワッ君です
車のことになると話が止まりません
DSC09272






父ちゃんが撮ってと言うので撮りました
カウンタックって言ってたかな?
DSC09274


DSC09280






久しぶりの大吉君です
DSC09282






いつ見てもカッコイイ顔してるなぁ~
DSC09283






お楽しみの屋台が並ぶエリアへ
どれも美味しそうで悩んじゃいます
DSC09285






射的や輪投げもありました
DSC09286






肉巻きおにぎりだぁ~~~
3個1000円なので、ねぎマヨ・チーズ・タルタルにしました
DSC09287






やっぱり、ステーキ串は外せないですね!
ワト:良い匂いがする~~~
DSC09288






とっても柔らかくて美味しかったぁ~
DSC09291






募金をしたら、可愛いお姉さん達が写真を撮らせてくれました♪
(中身は、たぶん男性だと思います)
DSC09293






色々と買って、皆の所に戻ったら
ロックが来てましたぁ~
DSC09298






ワト:おっ!ロックじゃん!!
   久しぶりだなぁ~~~
DSC09300




【後編】に続きます。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ