川崎楽大師【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/22 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

皆さんのGWの予定は決まりましたか?

我が家は・・・
5月1日~7日まで休みらしいのですが、ちょっと色々とありまして・・・
とりあえず、赤い日は休んでほしいということは言ってあります。
どうなるかは直前まで分からないみたいだなぁ~

あっ!あの日は休みにしてもらったので大丈夫です!!






どど~んとね!
DSC09306






ナツママに大好きなバナナで遊んでもらってます
DSC09310






ナツ:ナツも撮りなさいよ!ギャラは高いわよ!!
DSC09316






パパの膝でまったり中
DSC09317






ワト:ロック、匂いを嗅がせてくれよ!
DSC09320






ロック~と呼んだら、耳をペッタンコにして来てくれました
DSC09326






暫らく見ないうちにちょっと太っ・・・・
おばちゃんと一緒にダイエットする?
DSC09328






この笑顔の先はオヤツではなくバナナさんです
DSC09334






自分で言うのも何ですが・・・
良く撮れてると思いません?
DSC09341






この顔を見ると、本当にバナナが好きなんだなぁ~って思いますね
DSC09343


DSC09344






つんくみさんがお出掛け中~
面倒をみていたワッ君とひまわりが寄り添っていました♪
ひま兄ちゃん、焼きもち妬いちゃうかしら?
DSC09348






ワト:ボクもお出掛けしてきます
DSC09355






たぶん、虎パパが撮ったと思われる写真
ウチも作ってもらおうと思ったけど忘れちゃった・・・
DSC09358






これも、撮った覚えがないから虎パパ撮影でしょう
DSC09360






女子プロを見たいと言うので行きました
DSC09375


DSC09376






大吉君もプレートを作ってもらってましたぁ~
DSC09378






あ~あ・・・
またやっちゃいました・・・
DSC09379






大吉君、とっても良い子なのになぁ~
ガウッってしてしまってスミマセンでしたm(__)m
DSC09381






そろそろ、コギさん達に疲れが見えてきたかなぁ~?
DSC09383


DSC09384






結構、長い間遊んでました!
DSC09385






最後は集合写真を撮って解散です
DSC09390




ご一緒してくれた皆様
ありがとうございましたぁ~~~♪



あり
いやいやこちらこそ大吉がガウガウでスミマセン。
男同士はやはりダメですねぇ・・・
でも、近づかなければ大丈夫!?なので
これからも宜しくお願いします。
[ 2011/04/22 10:58 ] [ 編集 ]
Re:川崎楽大師【後編】(04/22)
楽しかったッスね^^
もっと早く来ればいろんなイベント見れて、いろいろ食べれたんスね・・・
虎パパが撮ったと思われる写真が何枚かあるけど、
みさっち気付けよ~ww
[ 2011/04/24 09:24 ] [ 編集 ]
水元公園で・・・
おはようございます♪
24日水元公園で始めてお会い出来た、しんめいです。
可愛い名刺・お菓子・いちご本当に有難うございました♪
どうしたら良いのか分からずにあたふたしていると、パパさん・ママさんが優しく話し掛けて頂き本当にありがとうございました♪
今度お会い出来ら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

[ 2011/04/26 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ