わんわんカーニバル2011 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/27 10:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

父ちゃんのGWが決まりました!
とりあえず、1日と3・4・5日は確定ですってぇ~
何をしようかな?




4月17日(日)
この日は、病院に行ってから代々木公園でやっていた
「わんわんカーニバル2011」に行ってきました。
DSC09398






病院が混んでたのと、公園の駐車場が混んでたりして
会場に着いたのは12時30分ごろでした
DSC09399






今年も沢山の人たちが来てました
DSC09400






ワトソン、勝手に試飲してました
DSC09401






お姉さんから試食と試供品をもらい・・・
DSC09408


DSC09409






おじさんからは魚をもらいました
DSC09410


DSC09412




途中、洋服屋に寄った時に・・・
ホームズに似合いそうな色と柄を見つけたんですけど
Mサイズでホームズには大きかった。
Sサイズがあったら買ったんだけどなぁ~



イベントで、いつも買ってるビスケットの詰め放題
DSC09414






ご飯を食べている時です
オヤツを売りに来てたので買っちゃいました
(1袋100円)
DSC09422






指まで食べられた!!
DSC09423




ご飯を食べてる時に、ずっと洋服のことを考えてた
やっぱり欲しい!でも大きい・・・

「あっ!そうだ!!ペット薄にも来ないか聞いてみよう」

と、言うことで食べ終わってから洋服屋さんに行きました
DSC09424



ペット薄にも来るって!!
手作りの洋服だったので、Sサイズを作ってくれるか聞いたら
「大丈夫ですよぉ~♪」と言ってくれた ラッキー!

そんでもって「ペット薄に行くなら招待券をあげますよ!」ってことで
招待券を頂けることになった! またまたラッキー!!
2000円が浮いたので、ワトソンの洋服も買うことにしました。



他の洋服でサイズを合わせてるところです
DSC09429


ペット博が楽しみだぁ~~~






帰りにドッグランに寄ったら・・・
初詣の時に会った蒲鉾君が遊んでいた!
DSC09430






大きくなった蒲鉾君
元気よく走っています
DSC09437


DSC09438


DSC09440






「楽しかったね♪」とか話してるのかなぁ~
DSC09443






ワトソン、蒲鉾父さんにナデナデされてニコニコです
DSC09447






奥のコギさんは、サスケ君2才です
DSC09449






大きな切り株に可愛いゴールデンさんがいました
色んな子にクンクンされてたけど怒らなくて良い子だったなぁ~
DSC09453


DSC09457






ワトソンの側で座ると要注意ですよぉ~
容赦なく蹴られます・・・
DSC09460


DSC09461



蒲鉾君、短い時間でしたが・・・
会えて嬉しかったです♪
また遊んでねぇ~~~



Re:わんわんカーニバル2011(04/27)
行きたかったわ~。
うちにも招待券が届いたんですよ~!
助かっちゃうよね☆
かまちゃん、大きくなったんだろうな~!
また、代々木にも遊びに行かなくっちゃ♪
[ 2011/04/27 14:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
蒲鉾を撮ってくださり、ありがとうございます!!
かなり大きく、長くなりましたよね。
こうして見ると、かなりいかちくなりました。

こちらこそ、また遊んでいただけると嬉しいです!
ではまたー★
[ 2011/04/28 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
和柄のワンコ服のお店だ♪
ワトソンくんの洋服も素敵な柄^^
うちもすっごく悩んだんですけど、
キャリーバッグを買っちゃって予算オーバー
だったので諦めました。。
やっぱり欲しい~。

蒲鉾父さんにナデナデされているワトソンくん
キックしちゃってカワイイ♪
かまちゃんも大きくなりましたね~^^
[ 2011/04/28 22:50 ] [ 編集 ]
Re:わんわんカーニバル2011(04/27)
詰め放題、お得感があっていいよね~!和の洋服素敵だね♪サイズがあったら欲しいです!(^^)!
蒲鉾君大きくなったね♪走るのも速そう♪

先日はお祝いコメント有難うございます。祭共々これからも宜しくお願いしますです。
[ 2011/05/02 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ