肛門腺 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/05/06 14:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

フラ会の様子をアップしようと思ってたのですが・・・
その前に、最近の出来事をアップしちゃいます。


先日の中途半端な日記で皆様に
ご心配をおかけしてスミマセンでしたm(__)m
ワトソンは、順調に回復に向かっています!!

そして、メール・電話・コメントをくれた皆様
本当に・本当にありがとうございましたm(__)m




何故、ワトソンがカラーをするハメになったかと言いますと・・・
(長くなります。興味のない方はスルーしちゃって下さい。)


肛門腺が溜まっていまして・・・
それを気にしていた、ワトソンが過剰に舐めてしまったのが原因です。
ワトソンは器用なのか?体が柔らかいのか?
肛門に届いてしまうんです。

私、自分で肛門腺が絞れません・・・
挑戦してみたこともあったのですが上手く絞れず
ホームセンターに買い物に行ったついでにやってもらってました。
2ヶ月に1回程度やっていたのが、3ヶ月以上もほったらかし
で、お尻を気になりだして、やっと肛門腺が溜まってることに気づき
5月7日にトリミングの予約を入れたんです。

ところが・・・
肛門だけじゃなく、睾丸の方も気になりだして
ずっ~~~~と、ペロペロと舐めていました。


2日の夕方、黒かった睾丸が白っぽくみえることに気づき
ワトソンを捕まえて、よぉ~く見てみると・・・
白く、ジュクジュクした感じになってました。
こりゃヤバイと感じた私は散歩がてら病院に行きました。

待つこと1時間・・・
「肛門腺が溜まっていて破裂寸前ですね!」といわれました。
ワトソンは処置室に連れて行かれ、私は待合室で待ってました。

しばらくすると・・・
今までに聞いたことがないぐらいの叫び声が聞こえてきた!
ワトソンの声だ!!

私のせいで、ワトソンが痛い思いをしていると思うと泣けてきた。
10分~15分ぐらいの治療の間
「早く終わって!ワトソンゴメン」と何度も思ってた。

やっと終わって・・・
「治療中に肛門腺は破裂しました。そして、全部しぼりきりました。
 肛門腺の方は、だいぶ前から炎症があったように思います。
 睾丸の方は、間違いなく膿ひしょうです。
 肛門の治療よりも痛かったと思います。
 あの叫び声は、ほとんど睾丸の治療をしてた時でした。」


消毒・肛門洗浄・注射などをやったそうです。

ちょうど、父ちゃんが帰ってくる頃に終わったので
迎えに来てもらいました。

処置した直後の肛門です。
IMG_9208




睾丸の写真です。
これ、人間でも相当痛いと思います
IMG_9201




舐めてしまうので寝るときでもカラーをつけています。
あちこちにガツン・ガツンと当たって不自由な思いをさせてます。
(たまに私の膝の裏に当たりカックンとしてくれちゃってます)
IMG_9210




カラーの為にPC台の下に入れず・・・
IMG_9214




不貞腐れてます
IMG_9215




4日の夕方に撮りました
IMG_9223




大きな、瘡蓋になりました。
剥がしたいところですが、無理に剥がすとヒドイことになるので
自然に剥がれるのを待ちます
IMG_9228




明日(7日)も病院です。


スポンサーサイト

Re:肛門腺(05/06)
おりょりょ・・・ 痛そうだね^^;

肛門線・・・ まりんは 時々自分でくさぁ~~~いの自分で出します
数回 しぼったことがあるけど でなかったなぁ~

大和も 搾ったことないのよね~^^; 時々 自分でくにゅ~んと
体まげて おちり舐めてるから それかもね^^;

ワッちょん 痛かったね~ でも病院頑張ったんだもん 偉かったね^^
早く 痛いのがなくなりますように^^

[ 2011/05/06 17:30 ] [ 編集 ]
Re:肛門腺(05/06)
とても心配でしたが、先日お会いした時に
元気なワトソンが見れて嬉しかったです。
少しづつ良くなっているのかな?
少しづつ痛みも引いているのかな?

WINは肛門絞りをしたことないんです。
以前ナノバブルに行った時に初絞りをお願いしたら
この子はうんPと一緒に出してるから絞っても
出てこないね~と言われてしまいました。

今回は地震やら何やらで色々ありましたから、
どうか自分を責めないで下さいね。
早く良くなりますように。
[ 2011/05/06 17:48 ] [ 編集 ]
痛そう~
同じ男として思わず股間を抑えてしまいました。
でももう少しで治りそうですね、やはり人間よりは治癒力が高いですね~
早く良くなって遊べると良いですね!
[ 2011/05/08 06:51 ] [ 編集 ]
Re:肛門腺(05/06)
ワトソンくん、大丈夫ですか?
痛いのに、よく我慢したね~、エライ!
肛門線絞りは、私も何度もチャレンジしたけど、難しいもんですよね。
とっても痛々しいので、早く治りますようにo(^▽^)o
あ、でも、エリザベスなワトソンくんも可愛いかも♪
[ 2011/05/09 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ