あれから1週間とこどもの日 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/05/09 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

やっとGWが終わりましたねぇ~
休みで何処かに遊びに行けるのは嬉しいけど・・・
ちょっと、お金を使いすぎてしまいました(>_<)
今月は、まだまだ出掛ける日があるので節約しなきゃなぁ~

5月の月1休みは14日にしました。
ある場所へお出掛けです♪


お知らせがあります!!
右上にカウンターがあるのが分かりますか?
あと、7000ちょっとで300000です(*^^)v
踏んだ方にはステキなプレゼントがあるとかないとか?
興味のある方は狙ってみて下さい!




5月5日は「こどもの日」と言う事で・・・
ワトソン頑張ったで賞ってことも含めてケーキを買いました♪
IMG_9231








MVI_9242
ケーキ大好き♪




MVI_9243
もう落ちてないかな?





これは人間用のケーキ
去年、不二家で買った兜のケーキが美味しかったので
今年も買っちゃいました(*^_^*)
周りのチョコが美味しいんだぁ~~~
IMG_9236


IMG_9241







7日(土)は病院に行く予定でしたが・・・
雨が降ってたので変更しました。

ワトソンがカラーをすることになった日から
寝る時は、同じ部屋で寝ています。
(ワトソンは、いつも隣の部屋と寝室を行ったり来たりします)
寝室の入り口に柵を立てかけて移動しないようにしました。

カラーをしてると、やっぱり気になるのか・・・
狭い部屋の中を歩き回っているので
たまにガツン・ガツンという音で私も起きてしまいます。
しょっちゅう起きているようだったので熟睡出来てなかったと思います。

でも、だいぶ舐める回数も減ってきたので
昨日の夜からカラーを外して寝てみました。
楽になったのか?イビキをかいて寝てましたよ(笑)



日曜日の夜に撮りました!
IMG_9263






指の下あたりにある赤くなってるのが肛門腺が破裂した場所
もう塞がっています。
IMG_9265






少し黄色になっているのが瘡蓋です。
だいぶ良くなってきました!
瘡蓋が全部取れるのは、もう少し時間がかかるかな?
IMG_9271


次の病院の日は、14日か15日
両方とも一応予定はあります。
ワクチンも打ちたいからなぁ~
どっちにしようかな?



Re:あれから1週間とこどもの日(05/09)
わぁ~ワッちょん大変だったんですねぇ~。
痛かったでしょうね(><)
これからジメジメの季節になるから、その前に良くなってきているみたいだから良かったですね!
ワッちょん頑張ったねー!

家も気をつけなければ!って思いました。
実際絞るマネはするけど、自分で成功した事がなくて…。
年に1度トリミングに行った時しか肛門腺しぼりしてないんですよぉぉぉ(汗)
時々ウンの時に自分で出してるだろうなぁ…って思ってるんですけど、しっかりケアしてあげなきゃいけませんねぇ…(^^;)
[ 2011/05/10 17:40 ] [ 編集 ]
Re:あれから1週間とこどもの日(05/09)
ビックリしました・・・ 大変だったんだね・・・
うちは自然に肛門腺を出せてるみたい。
動物病院に行くたびに診てもらうんだけど、いつも溜ってないの。
ワッチョンと一緒に寝てるんだね! どうぞお大事に☆
[ 2011/05/10 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ