東京フラッフィーズin水元公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/05/11 09:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

やっと「東京フラッフィーズ」の日記です。
4月24日(日)のことなので・・・
お名前が間違っているかもしれません。
間違っていたら遠慮なく言って下さい!!


いつものように、出掛ける日は早く起きてしまう・・・
楽しみ過ぎて寝坊しちゃいけないと思うと
熟睡が出来ないんですよねぇ~^^;

朝ごはんのホットケーキを作りながら、冷凍のお弁当の準備
家を出たのは、8時30分ごろだったかな?
公園に着いたのは、たぶん10時ごろ・・・

集合時間は11時・・・
早かったけど、キャンディ家も来てから少しおしゃべりしてた(^^)
しばらくして、風鈴家も来たので集合場所に移動!

いつもは、人よりもカラスの方が多い印象を持つ公園ですが・・・
この日は何かのイベントがやっていて人が溢れていましたぁ~

風鈴ですよぉ~
DSC09462






お顔が撮れてなくてスミマセン・・・
初めましての、しん君&めいちゃん
モフモフなオチリは風蘭です
DSC09463






愛知県から参加の、さくら&つぶ&あんちゃん&やまと君
(これまた、ちゃんとお顔が撮れなくてスミマセン)
DSC09465






初めましての、ダイヤちゃん
DSC09468






三つ目小僧とめいちゃんのコギプロ
DSC09470


DSC09471






マロンのステキなオチリ(*^_^*)
DSC09475






お嬢様キャンディですよぉ~
DSC09476






マロンとキャンディのオチリ
う~~ん、ちゃんと撮れなかった・・・
次回、リベンジです!!
DSC09477






飼い主さんとは以前会った事はありますが・・・
初めましての、すばる君
DSC09479






すばる君の可愛い尻尾♪
DSC09486






やっと、ワトソンの写真
DSC09485






美人さんと2ショット
DSC09488






初めましての、ココちゃん
DSC09491






どど~~んとオチリのアップ!
このオチリの持ち主は・・・
DSC09492






さくらちゃんでぇ~す
DSC09497






父ちゃんに甘えるWIN
DSC09498






この日、一番大きなオチリですよぉ~
DSC09503






24キロのエルモ君
DSC09506






タンスケ&コロスケ君でぇ~す
DSC09511






ボールを出したら乗ってました。
前からも撮ったのですが、ちょっと・・・だったので
(スミマセン、おばちゃんは笑顔のWINの方が好きです)
後ろ姿の方が断然可愛いと思いましたぁ~♪
この足の開き具合なかなかですよね(^^)
もう少し下から撮れば良かったなぁ~
DSC09516




【後編】に続きます。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ