東京フラッフィーズin水元公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/05/12 10:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

数日、雨が続きますねぇ~
ワトソンは、雨はキライではないですが・・・
傘がキライなので、私は合羽を着て散歩に行ってます。
まぁ~ 手が塞がらないのでいいんですけどね^^;



輪になって自己紹介です
DSC09518


DSC09521


DSC09522


DSC09524


DSC09525


DSC09528


DSC09529


DSC09530


DSC09531


DSC09535






自己紹介の後は集合写真を撮りましたぁ~
父ちゃん、2頭抱えてます(^^)
ワトソンとWIN、苦しくなかったかな?
DSC09547






フラッフィーといったら・・・モフモフオチリなので(^m^)
DSC09550






オチリの集合写真です(笑)
ワトソンだけひっくり返ってます
DSC09552






初めましての、モフ君
DSC09555






足を伸ばしている姿は可愛いですねぇ~♪
DSC09558






初めましての、ホーリィ&ピノちゃん
DSC09560






一通り挨拶が済んだところで昼です。
お弁当作りましたよ!(ほぼ冷凍食品ですけど・・・)
またまた、ワトソンにもオニギリを作っちゃいました(^^)
あっ!デザートのイチゴを撮るのをわすれた・・・
2パック買ったので、皆さんにもお裾分けしちゃいました♪
DSC09564






エルモ君を抱っこする父ちゃん
DSC09566






とっても嬉しそうでしたよ(^^)
DSC09570






風鈴はデカボールで遊んでくれましたぁ~
DSC09580






楽しそうに遊んでくれましたよ(*^^)v
DSC09586






全員が揃って、2回目の集合写真です
DSC09595






で、オチリの集合写真です
DSC09603






ご飯の後は公園内を散歩しましたぁ~
DSC09606


DSC09607






日陰で休憩中~
DSC09611






この日は、ちょっと暑かったね・・・
DSC09616






初めましての、かける君
DSC09622



広場で少しおしゃべりをしてから・・・
デザートを食べに行くか!ってことで
水元公園からほど近いカフェに行きましたぁ~


カフェの名前は・・・ワン茶屋だったかな?
(前回も、こんな風に書いたかも^^;)
ここのカフェ、残念ながら5月15日で閉店だそうです。
DSC09623






父ちゃんが頼んだ「イチゴパフェ」
DSC09625






私が頼んだ「クリーム白玉あずき」
DSC09630






最後に・・・
マロンパパが家族写真を撮ってくださいました!
ありがとうございましたぁ~
untitled




この日、ご一緒した皆様!
遊んでくれてありがとうございましたm(__)m



Re:東京フラッフィーズin水元公園【後編】(05/12)
ここのドッグカフェ閉店なの~~!?
また風鈴パパに見つけてもらわないとね☆

みんないい笑顔ですね~♪
キャン家のテンションもきっと上がっていたことでしょう(笑
エルモ君抱っこしてる~~!
今度は参加してみようかな~(爆
[ 2011/05/13 09:04 ] [ 編集 ]
Re:東京フラッフィーズin水元公園【後編】(05/12)
集合写真では、ワトパパさんにお世話になり
ありがとうございました。
次回から一人参加の時は、集合写真は撮らないで
一緒に行ったお友達から写真データを頂くことに
しました~。
この日は暑かったですね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
[ 2011/05/14 00:52 ] [ 編集 ]
Re:東京フラッフィーズin水元公園【後編】
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ワトソンくん、びびりん坊ロコと仲良くしてくれてありがとうm(_ _)m
ロコの胃は全然大丈夫なので、気にしないで下さいね(^O^)
またお会いしたいです(^O^)/
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/05/15 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ