治ったよ!! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/05/16 10:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

先週末は千葉と横浜にお出掛けでした!
ご一緒した皆様、ありがとうございました♪
この時の日記は・・・
いつ更新出来るのでしょうか?^^;
気長にお待ち下さいm(__)m





昨日のお出掛けは近場だったので・・・
行きに病院に行ってきました!

体重:12.45キロ

先生から「もう大丈夫ですね!良く頑張ったねぇ~」
と言ってもらえました(*^^)v
肛門と睾丸の治療が終わっても
尿検査で月1回は行くんですけどね^^;

ケガ?の治療が終わったので・・・
8種のワクチンを打ってもらいました!
2週間はシャンプー禁止です。


ワトソンは、月1程度で家でシャンプーをやっています。
今月は久しぶりにトリミングに出そうと思ってましたが
睾丸の治療でキャンセル・・・
だいぶ、金魚臭&ポップコーン臭がしてきています^^;

当分は、以前もらったシャンプータオルでキレイにするか!


昨日の夜に撮りました。
ほとんど目立たなくなってるでしょ?
IMG_9293






瘡蓋もキレイに取れました!
黒かったのがピンクになりましたよぉ~(*^_^*)
IMG_9303






肛門と睾丸の写真だけだと可哀想なので・・・
先週撮った写真です
IMG_9272






こんな格好ですが・・・
ワトソンから一言!
IMG_9273
ボクのことを心配してくれたみんな!
もう大丈夫です!!
心配してくれてありがと~~~♪
また一緒に遊んでねん(^^)




Re:治ったよ!!(05/16)
よかったね。
来週はライバル対決できるかな?
あ!でもボク・・・ヘルニアちゃんになっちゃったから
安静だったんだ。

口喧嘩ならできるぜ!!!
       Fuvin
[ 2011/05/16 10:44 ] [ 編集 ]
大変だったね~
肛門腺・・・サクラもできないんですよ~
今の所溜まってないようなので、家に来てシャンプーのたびに
絞ろうと思ってるんですが、出ません・・・
チャコはバッチリ出るのに・・・
サクラはどうやら、溜まらないみたいです。
でも注意しておきます。ワトソン君の前例があるので・・
でも治ってよかった・・・・・

土曜日はありがとうございました・・・
この次はどこでお会いするのやら・・・・
那須のほうは申し込みしました。
あっちでコーギーデーとかあると 耳がダンボになっちゃいます。
いけそうなときは極力行こう・・・と思ってます。
この次お会いできたら、サクラと遊んでもらえるかな・・
[ 2011/05/16 11:06 ] [ 編集 ]
Re:治ったよ!!(05/16)
ワッチョンよかったね~、大丈夫って聞けて嬉しいよ♪
エリザベスもはずせて、これからどこでも寝れるね!
[ 2011/05/16 17:21 ] [ 編集 ]
良かったねっ!
完治できて、本当に良かったですねっ♪
ワッチョン
よく頑張りましたねっ!
いい勉強になりました・・
DS家も気をつけなきゃです・・
[ 2011/05/16 17:51 ] [ 編集 ]
Re:治ったよ!!(05/16)
治って良かったですね。
見てて痛々しかったので、ホント安心しました。
でも、エリザベスのワトソンくんも可愛かったけど♪

↓フラッフィーさん、みんな素敵。
モフモフしたくなっちゃいますね。
[ 2011/05/17 00:40 ] [ 編集 ]
Re:治ったよ!!
ワトソンくん、痛い痛いだったんですね…(>_<)治ってきて良かったですね(^O^)
また会った時はロコと遊んでね(^O^)/ワトソンくん!!
[ 2011/05/17 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ