ペット博inパシフィコ横浜【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/05/18 10:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、夕方に雨が降ってきましたねぇ~
雨の中の散歩になったのですが・・・
途中、カミナリがなりまして・・・
カミナリがキライなワトソン、ゴロゴロなる度に
猛ダッシュを繰り返してました^^;
あ~~~ 疲れた・・・







やっと、5月4日(水)の日記です。

本当は、お出掛けの後に病院に行きたかったのですが・・・
水曜日は病院が午後休なので行ってきました。
この日は、軟膏をつけるだけだったので早く終わった!

お出掛け先も近場の横浜
下道でも、十分に間に合うんですが・・・
駐車場が満車になってしまうので高速を使いました。
20分ぐらいで着いたなぁ~
ギリギリで安い駐車場に停めることが出来た(*^^)v


駐車場前の広場で、お友達が待っててくれました(^^)

ひまわり家の新しい家族!
蛍です♪ 会いたかったよぉ~~~
DSC09632






カートに乗っていた風鈴
DSC09635






マックス&ラムネ、ラニ&モアナ、風蘭、蛍
DSC09636




虎狐
DSC09639






りると足の間からキャンディ
DSC09640






ひまわり
DSC09642






さっそく、蛍を抱っこする父ちゃん
DSC09643






蛍:おじちゃん誰でちか!!
DSC09644






この日は、ホームズも連れて行きましたぁ~
DSC09647






蛍の匂いをチェックする虎狐
何とも言えない表情の蛍
DSC09648






でも、蛍が動くと・・・
虎狐ちょっとビビッてた?
DSC09649






ニカ~のりる
DSC09650



ナツ家から到着したとの電話がきたので
会場のパシフィコ横浜に向いましたよぉ~






お久しぶりの、うり家
6頭連れてるのはスゴイねぇ~~~
DSC09652






入り口横の空いたスペースで集合写真を撮りました!
DSC09664






カメラマンもスゴイ数です!!
(知らない人も混じってた)
DSC09667






ホームズとミントも撮りましたよ♪
DSC09670






ギリギリでラナちゃんも到着
DSC09675






「わんわんカーニバル」の時に注文していた洋服です。
(この洋服を着た写真は来週、アメブロで更新予定)
DSC09677


DSC09679






もう少し見て周りたかったんですけど
ちょっとした出来事がありまして・・・
DSC09680






お昼は、コンビニで買って臨港パークで食べることにしました
DSC09681






蛍:ワトおじちゃん、ココ痛い・痛いでちか?
DSC09682






本当に可愛いなぁ~~~(*^_^*)
DSC09684






同じ方向を向く、ワトおじちゃんと蛍
DSC09685






そして、ニコ~~~
DSC09686






父ちゃんが、ちょっとイタズラ
DSC09688






ホームズで、こういう事をやると怒るんですが・・・
全然怒らなかったなぁ~
DSC09690






ワト:蛍、落ちないようにちゃんと摑まるですよ!
(ここでも知らない方が混じって写真を撮ってました 笑)
DSC09691






ここで、ちょっとした出来事です。

いつものように、ホームズを肩に乗せてフラフラしてました。
そしたら、「ちょっと良いですか?」と声をかけられた!
「NHKです。インタビューさせてもらっても良いですか?」って聞かれた!!
ニャンコ連れの人を探していたらしい・・・
「なかなかネコちゃんを連れてる方がいなくて
 見つかって良かったです!」って言ってました。
o0500041311212193755
(つんくみさん、写真使わせてもらいましたm(__)m)






100人近くの方にインタビューしているので
全員が放送されるわけではないとのことです。
覚えてたらご覧になって下さい(^^)
EPSON001




【後編】に続きます。



Re:ペット博inパシフィコ横浜【前編】(05/18)
ペット博、病院後?と思えるぐらい早く着きましたね~。
蛍デビューにみんなにお世話になり、嬉しかったです。
ありがとうございました!
蛍の写真、お持ち帰りさせていただきました~!
と思ったら。。。
写真を使っていただいて。。もっとちゃんとしたこと書けばよかった(汗
放送が楽しみです。忘れないように、またブログで告知もして!!(願
続き楽しみです♪
[ 2011/05/18 10:23 ] [ 編集 ]
Re:ペット博inパシフィコ横浜【前編】
パピコギちゃん、可愛い~(*^o^*)
ロコもついこの前までパピィだったと思ったらもう2歳!!
中身はまだまだ甘えん坊だけど、最近、お兄さんらしい事もする様になりました(^O^)
今度、ワトソンくんに大人のオトコになる為に伝授してもらわないとね(笑)
[ 2011/05/18 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ