ペット博inパシフィコ横浜【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/05/20 20:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

もう、すでに「ペット博」とは関係がなくなってきてますが・・・
最終回です(^^)


ホームズとミントと言えば・・・
DSC09764






ニャンコ対決でしょう!
DSC09765






ミント、見すぎですから~
DSC09769






ホームズ、ビビリすぎ・・・
DSC09771






この二人が仲良くなることってあるんでしょうか・・・
DSC09774






ぎん家の次男君の登場ですよぉ~
姫様と王子様です♪
DSC09781






ぎん・ラナ・ラムネ&マックス
DSC09783






子守も頑張っているぎん姐さん
DSC09784






可愛いスカートを着ていたラムネ
DSC09787






可愛くてイケメンなマックス
DSC09788






お久しぶり~のラナ、ポン太も元気なのかなぁ~?
DSC09789






すでにリードさばきも抜群?な姫様
DSC09790






顔出しOKなお二人さん(*^^)v
DSC09794






キャンディは新しい洋服を買ってもらってましたよぉ~
DSC09797






迷惑にならない場所を選んで集合写真
DSC09798






ナツが動いて・・・
ナツ:はい!終了でぇ~す
DSC09813


この後、解散になりましたぁ~
ペット博の会場に戻ろうかと思いましたが・・・
他に行きたい場所があったのでやめました。


キャンディ家・風鈴家・後から合流のラニモアナ家と
赤レンガに歩いて行きましたぁ~
DSC09815






お目当てのnana's green tea
嵐も食べた「抹茶白玉パフェ」(ミーハーですけど何か?)
DSC09818

私、最近まで抹茶が苦手でした・・・
でも、年を取って変わったのか?
抹茶アイスは食べられるようになったんです(^^)
(ケーキとかは、まだ苦手です)

味は・・・
上半分は、とっても美味しかったです!!

ただ・・・
下は、寒天や抹茶ゼリー?寒天?が入ってた(>_<)
私、寒天やゼリーは大キライなんです!杏仁豆腐もキライ!!
(プリンやヨーグルトは大好きです♪)
それがなければ、もっと美味しかったんだけどなぁ~




今は、もうありませんが・・・
100周年のナントカで、お花が沢山ありました♪
DSC09819


DSC09820


DSC09821






皆で記念撮影
DSC09825






紫系もキレイですねぇ~
DSC09833


DSC09838






少しですが、芝桜もありました。
DSC09846






帰りの車中にて・・・
この日は、何故かホームズのゲージの上に乗ってたワトソン
DSC09848






なんとっ!寝てしまいました!!
DSC09855






家に帰りつくまで、この格好で寝てましたぁ~
DSC09858




この日、ご一緒した皆様
会場で会った皆様
ありがとうございましたぁ~~~(^^)/~~~



Re:ペッ地博inパシフィコ横浜【後編】
ワトソンくん、お外見ながら寝ちゃったのかな!?
ワトソンくんのお洋服、ダンディーで素敵です(*^o^*)
ロコもそう言う服が似合う大人のオトコになれるかしら!?まだまだ甘えん坊なので…(^-^;)
[ 2011/05/20 12:12 ] [ 編集 ]
Re:ペッ地博inパシフィコ横浜【後編】(05/20)
やっと、ホームズvsミントが見られた~!
ホントいっつもガン見なんですけど、うちの子・・。
あと何回あったら仲良くなる?(爆
抹茶白玉パフェだぁ~~!あんこが乗ってるのかやっぱり。
抹茶苦手だったのね。抹茶チョコは失礼いたしました(汗
エリザベスやってたから、この体勢が楽だったのかな~~。
[ 2011/05/20 13:13 ] [ 編集 ]
Re:ペット博inパシフィコ横浜【後編】(05/20)
ペット博の当日は、お世話になりました。
リョウは沢山の方に抱っこされニコニコで、チビ兄もぎんもお友達コギちゃんに沢山会えてご機嫌でした(^^)
顔出しOKのお二人さん、とってもいい写真なのでコピーさせて頂きました♪
[ 2011/05/21 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ