横須賀~逗子へ【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/05/25 09:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日は、セロの番組がやってました。
やっぱりスゴイなぁ~
ほとんど口を開けて観てましたよ(*^_^*)




今日の日記は、5月8日(日)のことです。

高校時代の友達から「三笠公園」でイベントがあるから来ない?
と誘われたので行こうと思ったのですが・・・
「三笠公園」はワンコはNGだということが分かり(>_<)

横須賀に詳しい、キャンディ家が別の公園を探してくれましたぁ~
「うみかぜ公園」に行きました♪

キャンディ、父ちゃんを舐めたら病気になるよ!
DSC00057






蛍はマヨネーズの洋服を着てた(^m^)
DSC00062






この日は、兄ちゃんも一緒でご機嫌なひまわり
DSC00063






写真を撮り忘れたんですけど・・・
キャンディ家から美味しいパンを頂いたんです。
横須賀にあるパン屋さんで、昔、よく買ってたんだってぇ~
DSC00064






ワトソンのゴロゴロを興味津々で見つめる蛍
DSC00066






蛍:ワトおじちゃん何してるでちか?
ワト:蛍!ゴロゴロはこうやってするんだよ!
DSC00067






父ちゃんが座って出来た日陰で休憩
DSC00074






蛍の2回目のご飯の時間です
DSC00079






ワト:美味しそうな匂いだなぁ~~~
DSC00080






ワト:ボクにも少し・・・
DSC00081






ちょっと、多頭飼いの気分を味わってみました(^^)
DSC00087


DSC00088






しばらくして、ラニ&モアナが到着です
DSC00093


DSC00092






パンをジィ~と見てるんです
DSC00097






そこに、ワトソンも乱入~
DSC00099






珍しく、モアナにオチリをくっつけて座ってました
DSC00102






猿島だそうです。
DSC00104






公園をちょっと散歩してみました
DSC00106






この公園、BBQも出来るので沢山の人達がタープを広げてやってました!
良い匂いだったなぁ~~~♪
DSC00107






ん?アレは・・・?
DSC00108






暑かったので、気持ちよさそうに浸かってました
DSC00110






仲良く歩く姉妹
DSC00114






ひま兄ちゃんは、こういう岩場が好きなんだそうです
DSC00116






やっぱり、父ちゃんも行ったよ(^^)
DSC00118






二人とも!着替えないんだからねぇ~
DSC00123






おっ!ひま兄ちゃんが何か捕まえてきた!!
DSC00124






カニです!
写真を撮った後は、ちゃんと帰しましたよぉ~(*^^)v
DSC00125






蛍、自分で荷台に乗り込みました
DSC00129


DSC00134




この日は、色んな場所に行きましたよぉ~
【中編】に続きます♪



Re:横須賀~逗子へ【前編】(05/25)
横須賀めぐりされたんですよね。私はその頃遠い所に行っていたので、せっかくお誘いいただいたのに、参加出来なかった… 今度来られることがあったら、遊んでくださいね~♪
続きも楽しみにしてま~す^0^
[ 2011/05/25 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ