横須賀~逗子へ【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/05/26 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

以前、「横浜ウォーカー」に載っていた「横須賀シフォン」

食べたくてネットで調べたら、日曜定休・・・
土曜休みの時にしか買いに行けないかぁ~と思っていたら
5月1日~31日まで、さいか屋横須賀店に出店って書いてある!
これは行くしかないでしょう!!

「うみかぜ公園」から近かったので・・・
皆さんに無理を言って寄ってもらうことになりました(^^)

先に寄って良かったぁ~ 残り少なかったです。
そんなに甘くもなく美味しかったです♪
他にもカップケーキを買ったんですけど・・・
写真を撮る前に食べちゃった(^m^)
(写真が暗くてスミマセン)
次回は、チーズとバナナが食べたいなぁ~~~
IMG_9260






お昼は、キャンパパが調べてくれた所へ
芦名にある「Light House]
DSC00136






海が見える場所です
DSC00137






中でも良いって言われたのですが・・・
外の方が気持ちが良かったので外で食べました
DSC00145






私が食べた物 豚バラのナントカ・・・
(名前は忘れてしまいました・・・)
DSC00148






どんぶりにして食べましたぁ~
DSC00150






父ちゃんが頼んだ、ハンバーグプレート
DSC00152






キャンディ家が頼んだ物
鶏肉にチーズ、ガーリック味 少し頂きましたが・・・
これが一番美味しかったです(^^)
次に来た時は、これをドンブリで食べたいです♪
DSC00155






近くに海岸へ降りられる階段があったので行ってみました
ワトソンは、お風呂に入れないのでなるべく砂が付かない場所へ
DSC00160






キャンディ、何かを見つけたのかな?
DSC00161






蛍、初海岸です
DSC00166






海には入りませんでしたよぉ~
DSC00167






ラニは海を遠巻きにしながら歩いてました
DSC00168






モアナは入りたそう?
DSC00170






でも、波が来て固まってました
DSC00172






ママと遊んで楽しそう♪
DSC00174






そしてゴロ~~~ン
蛍が、またジィ~と見てますネ(^^)
DSC00177






父ちゃん、ひま兄ちゃんにワトソンの玉を見せてるのかな?
DSC00178






キャンディは波が来ても全然平気!!
DSC00180


DSC00181


DSC00184






今度はヤドカリです
DSC00190






さて・・・
次の場所に向いましょうかねぇ~
DSC00192


DSC00194


DSC00196






向こうに見えるのは江ノ島か?
DSC00197






高い所が平気なワトソン
スタスタと歩いてましたぁ~
DSC00198






ワト:そこのカ~ノジョ♪ ボクの船に乗らない?
DSC00206




次は公園に行ってアイスです(^^)
【後編】に続きます。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ