東コギオフ会 最終回

2006/12/01 12:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

いよいよ東コギのオフ会レポも最終回となりました~
ちょっと名残り惜しいけど・・・

では、最終回をどうぞ


フッくん「王ちゃん、機嫌悪いみたいだよ!」
ワッくん「そうみたいだね~」
IMG_4290.jpg



2人とも、お疲れのようです・・・
IMG_4297.jpg



なんかフッ君の顔が可愛い
IMG_4305.jpg



ワッくん「父ちゃん、押さないでよ!危ないじゃん
IMG_4306.jpg



ワッくん「ほら~ アニキにぶつかったよ!」
フッくん「ワトソン重いよ!」
IMG_4307.jpg



本当にみんな疲れてます・・・
IMG_4309.jpg



オッくんとワッくんが言い争いをして父ちゃんに怒られちゃった。
IMG_4310.jpg



オッくん「ワトソン、また真ん中に座った~ 本当はリーダーが真ん中なんだよ!!」
ワッくん「ボク、そんなのし~らないっと」
IMG_4311.jpg



たそがれFuvin君
IMG_4318.jpg



2人から離れると笑顔になる王ちゃん
IMG_4322.jpg



モックンがに行っちゃったの・・・
でも、ボク泣かないよ
IMG_4324.jpg



いっちゃん山登り中
IMG_4326.jpg



カッコイイ、ジャンパーを着てました~
IMG_4329.jpg


来週からは、何をネタに日記を書こうかな~


Re:東コギオフ会 最終回(12/01)
王子はまだリーダーにこだわってたのか~
ちっちゃい男だな!(笑)

ワッちょんがパパに押されてるけど知らないって顔してるフッ君がかわいいw

16日わたしは大丈夫だけど忘年会だったら無理ですねぇ・・・
じゃあ新年会になっちゃうかな?
[ 2006/12/01 12:55 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 最終回(12/01)
フッ君はワっちょんとぶつかっても怒らないんだね~!
ノンノンは意地悪だからガウ!って言っちゃうわ~絶対^^;

王ちゃんとワっちょんはリーダー争いでケンカしたの?(笑)
ケンカするほど仲がいいってね(^m^ )
[ 2006/12/01 13:23 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 最終回(12/01)
4枚目と5枚目のフッくん、なんかかわいいねー♪
ワッくんとかなりの至近距離!
これでオッくんもひっつくのは無理か(^-^;)
3頭ひっついて笑顔で撮影してくれたら、
コギスタに載るのも夢じゃないよね~♪
[ 2006/12/01 14:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 最終回(12/01)
maroji33さん
>王子はまだリーダーにこだわってたのか~
>ちっちゃい男だな!(笑)

真ん中に座って目立ちたかったのかな~


>ワッちょんがパパに押されてるけど知らないって顔してるフッ君がかわいいw

最後の方でフッくんの可愛い顔が撮れて良かったな♪


>16日わたしは大丈夫だけど忘年会だったら無理ですねぇ・・・
>じゃあ新年会になっちゃうかな?

会社の忘年会はキライなんですよ!!
本当に行きたくないの(T_T)
新年はFuvinママは5日と8日がお休みだって~~
新年会に決定にする?
-----
[ 2006/12/01 18:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 最終回(12/01)
shino0411さん
>フッ君はワっちょんとぶつかっても怒らないんだね~!
>ノンノンは意地悪だからガウ!って言っちゃうわ~絶対^^;

フッくん、この時は疲れてて怒る気力もなかったと思いますよ!


>王ちゃんとワっちょんはリーダー争いでケンカしたの?(笑)
>ケンカするほど仲がいいってね(^m^ )

ワッくんはリーダーっていう器じゃないな~
ケンカしても仲が良くならなかったりして・・・
-----
[ 2006/12/01 18:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 最終回(12/01)
eri0526さん
>4枚目と5枚目のフッくん、なんかかわいいねー♪

やっとフッくんの可愛い写真が撮れたって感じです♪

>ワッくんとかなりの至近距離!
>これでオッくんもひっつくのは無理か(^-^;)

3人で、くっついて撮るのは難しいかもしれない・・・

>3頭ひっついて笑顔で撮影してくれたら、
>コギスタに載るのも夢じゃないよね~♪

目指せ!!コギスタの表紙!!
プロの人が撮ってくれたら笑顔がバッチリ撮れるかも~~(^^♪
-----
[ 2006/12/01 18:27 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 最終回(12/01)
オフレポ最終回ですか…
19日のオフ会がず~っと前に感じてて
ワトポンさんのブログで引き戻されて
ましたよ~。(^_^;)
まだまだ見ていたい気持ちで~す!!

でも、12月に突入ですね!!(^_-)-☆
仕事とか、忘年会とか忙しくなりそう~
現在、風邪引き中なので、ワトポンさんも
体調に気をつけて、お仕事頑張ってね!!
[ 2006/12/01 20:15 ] [ 編集 ]
ナツママです~
なぜか名前が楽天のニックネームになってしまいました(涙)
東コギのオフ会。ついに最終回ですね。
今回は何枚の写真を撮ったのでしょう?
このレポートで沢山のコギが見れて楽しかったです♪
来年は是非行きたいなぁ。
そして天気もいいといいですね^^
もちろんオフ会以外でもあえるといいなぁ。
[ 2006/12/02 01:56 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 最終回
とうとう最終回かぁ~。
お天気には恵まれなかったけどたくさん写真は撮れたよね。
豚汁で私の良妻アピールも出来たしd(^^) 
忘年会じゃ仕方ないね。
確かに会社の忘年会って出たくない。
新年会!新年会!
場所、探さないとね。
(決まってもいないのに大興奮でノリノリの42歳)
[ 2006/12/02 08:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 最終回(12/01)
keiko0927さん
>オフレポ最終回ですか…
>19日のオフ会がず~っと前に感じてて
>ワトポンさんのブログで引き戻されて
>ましたよ~。(^_^;)
>まだまだ見ていたい気持ちで~す!!

はい!やっと最終回になりました~
1回の更新で写真を出しすぎちゃいましたかね・・・


>でも、12月に突入ですね!!(^_-)-☆
>仕事とか、忘年会とか忙しくなりそう~

12月になるのはいいんですけど・・・
忘年会は絶対にイヤです!
なんで、忘年会ってあるんですかね?いらないですよ(-_-;)

>現在、風邪引き中なので、ワトポンさんも
>体調に気をつけて、お仕事頑張ってね!!

あらら・・・
明日からは、もっと寒くなるみたいだから暖かくしてて下さいネ♪
私は、たぶん大丈夫だと思いま~す(^^♪

-----
[ 2006/12/02 11:57 ] [ 編集 ]
Re:ナツママです~(12/01)
eba1973さん
>なぜか名前が楽天のニックネームになってしまいました(涙)

楽天でブログ始めたのかと思いました~

>東コギのオフ会。ついに最終回ですね。
>今回は何枚の写真を撮ったのでしょう?
>このレポートで沢山のコギが見れて楽しかったです♪

やっと最終回ですよ!!
ちょっと長くなってしまいまいたね~

>来年は是非行きたいなぁ。
>そして天気もいいといいですね^^
>もちろんオフ会以外でもあえるといいなぁ。

来年はぜひ・ぜひ行きましょう!!
きっと5月のオフ会は晴れてくれますよ♪
今度、ドッグランで遊びたいですね~(^^♪
-----
[ 2006/12/02 12:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 最終回(12/01)
Fuvinママさん
>とうとう最終回かぁ~。

最終回になってしまいましたぁ~

>お天気には恵まれなかったけどたくさん写真は撮れたよね。

晴れてたら、もっと沢山の写真を撮ってたと思いますよ!

>豚汁で私の良妻アピールも出来たしd(^^)

トン汁はマジで美味しかったです~~
また食べたいな(^^♪
 
>忘年会じゃ仕方ないね。
>確かに会社の忘年会って出たくない。

ホント、なんで忘年会っていうのがあるんでしょうね~(-_-;)
12月は色々とあってお金使うのに・・・
ムダなお金は使いたくないです~~

>新年会!新年会!
>場所、探さないとね。
>(決まってもいないのに大興奮でノリノリの42歳)

そうそう!
場所はどこがいいですかね~
王ちゃん、山にこもるみたいだから「ドギーパーク」なんてどうでしょう?
でも、みんなと会えれば、何処でも良いですよ!
-----
[ 2006/12/02 12:13 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 最終回(12/01)
とうとう最終回ですか・・
何か寂しい気がするなぁ~。ワトポンママさん、お疲れ様でした☆
FUVIN君のお顔カワイイ!!王ちゃんとワッちょんの真ん中争いもうちょっとみたかったかな(笑)
[ 2006/12/02 16:39 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 最終回(12/01)
おー、とうとう最終回か!
名残惜しいねぇ~

3枚目の上目遣いっぽいフっ君がたまらん。。。
2枚目のワッちょん、めずらしく素の顔してるね~
ずっと笑顔だったのに、お疲れかしら~?
王子君は相変わらず可愛い笑顔見せてくれるねぇ~
みんな色んな子と遊んだり、吠えたり、疲れただろうね^^
[ 2006/12/02 20:22 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 最終回(12/01)
みんな疲れてますね~(笑)
最初の勢いはどこへやら(笑)
リーダーは真ん中なんですねぇ!犬社会にも色々ありますね(笑)
イッちゃんも少しお疲れ気味?!
[ 2006/12/02 21:27 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会 最終回(12/01)
最終回ですか~。。
なんか寂しい(涙
(自分は一回で終わったけど・・・汗)

春のオフ会!楽しみにしましょう♪
その前にオフ会またやりましょうね♪
[ 2006/12/02 22:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 最終回(12/01)
ベルさん
>とうとう最終回ですか・・

そうなんですよ~

>何か寂しい気がするなぁ~。ワトポンママさん、お疲れ様でした☆

終わっちゃうと、やっぱり寂しいですね・・・

>FUVIN君のお顔カワイイ!!王ちゃんとワッちょんの真ん中争いもうちょっとみたかったかな(笑)

王ちゃんは、どうしても真ん中になりたかったみたい^_^;
ドッグランだったら思いっきりやらせてあげたかったんですけどね~
-----
[ 2006/12/04 09:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 最終回(12/01)
KAOchinさん
>おー、とうとう最終回か!
>名残惜しいねぇ~

終わっちゃうと寂しいよね~


>3枚目の上目遣いっぽいフっ君がたまらん。。。

Fuvin君にしては、可愛い顔ですよね♪

>2枚目のワッちょん、めずらしく素の顔してるね~
>ずっと笑顔だったのに、お疲れかしら~?

笑いすぎで疲れたんですかね~^_^;

>王子君は相変わらず可愛い笑顔見せてくれるねぇ~

王ちゃんも、たまに笑顔がない時がありましたよ~

>みんな色んな子と遊んだり、吠えたり、疲れただろうね^^

雨だったから、あんまり動いてないんですけど・・・
でも、気疲れしちゃったのかな~?
-----
[ 2006/12/04 09:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 最終回(12/01)
Iku&Buriさん
>みんな疲れてますね~(笑)

はい~ 疲れた顔してますね・・・

>最初の勢いはどこへやら(笑)

本当に! オフ会が終わったとたん電池が切れたみたいでしたよ^_^;

>リーダーは真ん中なんですねぇ!犬社会にも色々ありますね(笑)

王ちゃんが言うにはリーダーが真ん中らしいですよ♪

>イッちゃんも少しお疲れ気味?!

元気そうに見えたけど、イッちゃんも疲れてたのかな~?
-----
[ 2006/12/04 09:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:東コギオフ会 最終回(12/01)
みりんださん
>最終回ですか~。。
>なんか寂しい(涙
>(自分は一回で終わったけど・・・汗)

とうとう最終回になってしまいました・・・
終わってみると寂しいですね~


>春のオフ会!楽しみにしましょう♪
>その前にオフ会またやりましょうね♪

新年会をやろう!という話が出ているんですが・・・
どうでしょう?
-----
[ 2006/12/04 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ