コギーティーパーティーinららぽ柏の葉【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/01 09:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日から6月ですねぇ~
なのに、気温は4月ぐらいだとか・・・?

週末は、お出掛けだから体調を崩さないようにしないと!!
(私は風邪ひきませんけど、父ちゃんがねぇ~~~)





今日の日記は、5月14日(土)のことです。
「ららぽーと柏の葉」にある「JOKER'S DINING」で
コーギーティーパーティーがあったので行ってきました。

本当は、3月19日にやる予定だったのですが・・・
震災の為、延期になったのです。


場所が千葉と言うこともあり、8時に家を出ました!
そして向った先は・・・
「柏の葉ドッグラン」です。
DSC00260






良い天気で芝生の良い匂いがしてました(^^)
DSC00261






マーキング王なので、父ちゃんはジョウロ片手にワトソンを追います
DSC00263






遊んでるワンコがそんなにいなかったので
伸び伸びと遊べることが出来ました!
DSC00265






ワト:あれ~~~? 父ちゃん何処に行ったんだ?
DSC00273






父ちゃんはトイレに行ったんだよぉ~
(ついでにパン屋さんも見てくるって)
DSC00276






ワトソン、そこにいたら父ちゃんが入れないよ
DSC00278






コギさんが遊びに来ましたぁ~
DSC00281






二人から匂いを嗅がれてますねぇ~
DSC00284






弥生ちゃん(上)と水無月ちゃん(下)です
DSC00286


DSC00287






父ちゃんの後を着いて行くワトソン
(どんだけ好きなんでしょ・・・ )
DSC00293


DSC00294


DSC00295






で、父ちゃんを追いかけるシュワッちょん!!
DSC00298


DSC00299






そろそろ、お昼を食べに行きましょうか!
DSC00306






車で10~15分ぐらい?
「アヴァンテラス」に来ましたぁ~
ラーメンも美味しそうだったけど・・・
DSC00311






カフェの方にしました
DSC00312






父ちゃんが頼んだ、カレーライス
(イエローカレー?が品切れだったのコレになりました)
DSC00313






ワトソンには、後で美味しい物があるからねぇ~
DSC00315






私が頼んだ、きのこパスタ
ガーリックが入ってるとは思わなかったなぁ~
(私、にんにく臭かったでしょ・・・)
DSC00316




食べ終わって、ららぽーとに向いました。
13:00に到着~
かなり早すぎたので、ワトソンをカートに入れて買い物をしてました♪



15:00から、パーティーの始まり~~
隣の席のナッシュちゃん
DSC00317






お揃いの洋服で写真を撮ってたので・・・
隠し撮りをしちゃいました(^m^)
DSC00321






ワトソンのデザートです♪
DSC00323






前の席に座っていたマロンちゃん
DSC00325






人間用のデザート
残念なことに、私の苦手な物ばかり・・・
抹茶シフォンは、生クリームと小豆で誤魔化して半分は食べたけど
ゼリーは一口で断念(>_<)
デザート、楽しみにしてたのになぁ~~~
残りは父ちゃんが美味しそうに食べてました
DSC00334




ワト:これ、ボクが食べていいのぉ~?
DSC00328






とりあえず、スプーンでどうぞ!
DSC00330


DSC00331




【後編】に続きます♪




おお~~
ワト家は事前に柏の葉に行ったんですね~
家もどうしようかぁ~と言ってたんですが、行ったら行ったで
サクラがきっと泥だらけになるから、やめよう・・・と 言うことに
そっかそっか、事前にわかれば、くるみちゃん、ロコちゃんとサクラとチャコで行ったのになぁ~
ティーパーティーだけじゃ、エネルギー余ってたようだしぃ~残念!
[ 2011/06/01 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ