横浜海上散歩【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/09 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

夜中の2時30分ごろ、ホームズの鳴き声で目が覚めた。

ホームズは、ンコをした時、必ずと言っていいほど鳴くんです。

ホームズは、1歳前に尿路結石で血尿が出てから
猫砂ではなくシートを使っています。
(血尿だった時にすぐに分かるように)
だから、たぶん「ンコしたから片付けて!」って言ってるんだろうなぁ~

でもね・・・
夜中ではなく、出来れば昼間にしてくれると助かるんだけど・・・
ホームズ君、お願いしますよ!!







この船に乗りますよぉ~
DSC00492






順番に乗船です
DSC00494


DSC00497


DSC00498






船内はこんな感じでした
DSC00500






船尾にカメラがあって、TVで見れるようになってます
DSC00503






横浜は竜が似合いますねぇ~
DSC00504






風強くて、波が高かったです
DSC00508






波で船が揺れるので、あの虎狐も怖がってたようでした
DSC00509






海から見る横浜の風景
DSC00512






ナツ:お魚さんが沢山いるわぁ~
   今夜の夕飯は魚ネ♪
DSC00518






マリンタワーと氷川丸
DSC00519






横浜ベイブリッジ
DSC00525






高いと噂のROYAL WING
いつかは乗ってみたいです
DSC00527






おっ!笑顔が出てきましたねぇ~
DSC00528


DSC00534






「撮って!・撮って!」と言う父ちゃん
何の意味があるんでしょうか?
DSC00538






でも、やっぱり怖い・・・
DSC00543






覗き込んでいます
DSC00551






ワト:うわっ!飛沫がかかった!!
DSC00552






せっかくなので集合写真
DSC00556






あんまり楽しくなさそうな、りると虎狐
DSC00570






黄昏中?
DSC00571


DSC00573






父ちゃんの笑顔とは対照的な2コギ
DSC00581






なかなか良い感じに撮れてると思ったら・・・
DSC00584






鼻に光る物が?
DSC00587






さらにアップ!
DSC00588




【後編】に続きます♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ