横浜海上散歩【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/10 09:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

300000まで、後500ちょっとになりました!
踏んだ方にはプレゼントを用意しようと思っています。
ワトソンと1回でも遊んだ方だったら誰でもOKですよん♪
お時間がある方は狙ってみて下さぁ~い(^^)/~~~

楽天以外の方は足跡の名前が残らないので・・・
コメントはもちろんですが、写メも撮ってくれるとありがたいです。






観覧車の近くまでやってきました
DSC00598






「オレも撮って・撮って」な父ちゃん
DSC00604






オヤツに釘付けな3人娘
DSC00607






2階も上がれるようになってます
ドッグランにみたいになってたそうです。
DSC00608






顔が隠れていますが・・・
良い笑顔の家族写真 その1
DSC00613






家族写真 その2
DSC00614






ワト:ヨッシーいないかなぁ~?
DSC00618






手を振ったら、振り返してくれました(^^)/~~~
DSC00620






揺れてる船の上でも寝れるナツ
DSC00624






姫様も寝ちゃいました(-_-)zzz
DSC00625


1時間の船旅の後は・・・
デザートを食べに、像の鼻カフェに行きました。


名物?の像の鼻ソフトクリーム
DSC00630






ミントソーダー
後味が爽やかで美味しかったです♪
DSC00632






ここでキャンディ家が合流しましたぁ~
わっくんのハワイのお土産です。
DSC00634






近くの大桟橋まで散歩に行きましたぁ~
DSC00635






中には入れませんが・・・ 外は歩けますよぉ~
DSC00639


DSC00648






風が気持ち良かった(^^)
DSC00640






キャンママに抱っこされてご機嫌な姫様
DSC00644






グル~と散歩してみましょう
DSC00646






キャン;みんなぁ~ 私について来てネ
DSC00647






もう少ししたら、掴まり立ちが出来るようになるかな?
DSC00650






そして、集合写真です
DSC00653






散歩も終わりに近づいてきました
DSC00660






近くで見ると大きいねぇ~
DSC00662






ちょっと乗ったような感じで
DSC00664




ナツ家・虎狐家・りる家
そして、短い時間でしたがキャンディ家
遊んでくれてありがとうございましたぁ~
またいつか横浜散歩しましょうネ♪



お土産と象の鼻ソフトクリーム
ハワイのお土産気に入ってくれましたか?。像の鼻ソフトクリームも美味しかったですね。
[ 2011/06/11 02:00 ] [ 編集 ]
Re:お土産と象の鼻ソフトクリーム(06/10)
わっくんさん
>ハワイのお土産気に入ってくれましたか?。像の鼻ソフトクリームも美味しかったですね。


わっくん!コメントありがとう~(^^)/
可愛いお土産もありがとうネ 気に入ったよ!!
ソフトクリーム美味しかったねぇ~
また食べに行こうよ(*^^)v
[ 2011/06/11 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ