東京コーギーズオフ会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/15 09:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

いつも買い物に行くスーパーの近くに
2ヶ月前、ゲームセンターが出来ました。
前は、CD・DVD・マンガ本のレンタル屋さんだった・・・

平日しか、そのゲームセンターの前を歩くことはないんですが
まったくお客さんが入ってないんですよねぇ~
まぁ~ 平日に行く人もいないんだろうけど・・・
土・日も、そんなに入ってないだろうと思います。

人が入らないゲームセンターを作るよりも
CD屋さんを作ってくれ~~~~~

ネットで頼んだDVD,まだ届かない(>_<)






今日の日記は、5月22日(日)のことです。

「MOMOJIRI東京コーギーズ」のオフ会が
お台場の「潮風公園」でありました。
毎度、天気が悪い「東コギオフ」なんですが・・・
なんとかもってくれました!!


何時に家を出たんだっけかなぁ~?
7時か7時30分ごろだと思います。
お台場に行く前に、あの子の家へ

ワトソンの永遠のライバル!
Fuvinアニキを迎えに行きましたよぉ~
DSC00666






パパさんが仕事で残念だったけど・・・
ママとFuvinが来れることになって良かったです(^^)
DSC00671






フ:か~ちゃん、いつもの車と違うね
DSC00670



とっても大人しく良い子で座ってましたぁ~♪


で、ウチのお坊ちゃんは・・・助手席に座りました
Fuvinが乗った時に、少しガウ~って言ってましたけど・・・
DSC00673






それ以外は横になってました
DSC00677



Fuvin家の近くのお弁当屋さんに寄って
9時ごろ、お台場に着けばいいかなぁ~って思ってたら・・・
Fuvin家からお台場までが思ったよりも近くて
8時30分に着いちゃった^^;


でも、すぐに、ひまわり家も到着しましたよぉ~
DSC00680






ステキな笑顔のFuvinアニキ
DSC00683






上がひまわり、下が蛍
DSC00684


DSC00685






しばらくして、スタッフさんが来たので・・・
父ちゃんはタープの設営のお手伝いに行きました
DSC00686






気持ち良さそうに寝てますねぇ~
DSC00688






お久しぶりの、モモ・ツバサですよぉ~
DSC00691






伊豆から5時間かけて来ましたよ!! スゴイねぇ~
DSC00694






なっつ
なっつとワトソンは相変わらず、目が合うとガウガウです
いつもガウってしちゃってゴメンね
DSC00699






おっ!元気な祭~♪
DSC00700






かと思ったら・・・
イスが出たら、ご覧の通りでした(笑)
DSC00707






T&D Clubの看板娘
琴(上)と永遠(下)
DSC00708


DSC00712






琴のゴロゴロ~
DSC00713






ツバサのゴロゴロ~
DSC00714






でも、やっぱり、ゴロゴロと言ったらこうきでしょ~♪
DSC00718






今回、珍しく?到着が遅かったこうきファミリー
沙羅・凛・こうき
DSC00719






いつもカッコイイ大吉
DSC00728






フリフリお嬢様のキャンディ
DSC00731






いつも仲良しなラニ・モアナ
DSC00733




【2】に続きます♪



Re:東京コーギーズオフ会【1】(06/15)
ワッちょん、狭いとこに追いやってゴメンね。
Fuvin号で相乗りの時は後部座席でゆったりしてね♪
Fuvinはゲージが定位置だから。(笑)
[ 2011/06/15 13:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【1】(06/15)
フヴィンのママさん
>ワッちょん、狭いとこに追いやってゴメンね。
>Fuvin号で相乗りの時は後部座席でゆったりしてね♪
>Fuvinはゲージが定位置だから。(笑)

意外と狭くはなかったですよぉ~
帰りは私の足元でイビキをかいて寝てましたし(笑)
前だと私達の近くにいる事が出来たので
むしろ喜んでいたかも???
-----
[ 2011/06/15 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ