東京コーギーズオフ会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/16 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日の夕方、待ってたDVDが届いた(*^^)v
さっさと更新して、ゆっくり観ようっと♪






祭さん、可愛い帽子ですねぇ~
DSC00737






大吉:マチュ!帽子が曲がってるよ!!
祭:モデルさんは、こういう風に被るでチュよ♪
DSC00738






日陰で寛ぐ、こうきファミリー
DSC00743






アル~~ 久しぶりだねぇ~♪
DSC00750






ペロリ~ンなロック
美味しい物持ってるって分かってるみたい(^^)
DSC00752






電車に乗って登場のラナ
DSC00756






フラ会でも会ったわたるんです。
DSC00760






オヤツを見て喜んでくれましたぁ~
DSC00764






前の週の横浜散歩ではガイドをしてくれたナツ
DSC00766






浴衣で登場のナナ
DSC00770






チビっこくて笑顔が可愛いラムネ・マックス
DSC00772






颯爽と登場のりる
DSC00775






いつもママさんの手作り&お揃いの洋服を着て可愛い♪
ダブル・シングル(シングルはお空へ旅立っていきました)
DSC00777


DSC00776






早速ボール遊びをする虎狐
DSC00779






ママがお仕事でパパだけで参加でした
ルーク・カイ
DSC00780


DSC00782






時間になり開会式です
DSC00785






子守も板についてきたかな?ぎん
DSC00789






フラ会の時に少しだけお会いした、かけるん
DSC00791






初めましての咲良ちゃん
小梅ちゃんの写真がなくてスミマセン・・・
DSC00793






ぎん家の次男のリョウ君
とっても可愛い笑顔です(^^)
DSC00797


DSC00799






フラ会では、飼い主さんにお会いしましたが・・・
この子達は初めましてかな?
はなもこらちょびぃっとかいの皆様です
DSC00802






先月のコギティーパーティでお会いした花音ちゃん
DSC00806






ナツと虎狐が並んでいたので撮っちゃった(^m^)
DSC00813






ナツパパが虎狐と散歩に行った方を見つめてます
DSC00815






セクシーショット!!(いくらで売れるかしら? 笑)
DSC00817




【3】に続きます♪



Re:東京コーギーズオフ会【2】(06/16)
え~っと、今日のカウンターは、まだまだだな←しつこい・(笑) 東コギお疲れ様でした、シングルちゃんまさかまさかでビックリです。 
ナツちゃんの後ろ姿、セクシーですね、ぷりっとした感じが可愛すぎる~。
[ 2011/06/16 10:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:東京コーギーズオフ会【2】(06/16)
祭ママさん
>え~っと、今日のカウンターは、まだまだだな←しつこい・(笑) 

たぶん、2・3ヶ月ぐらいかかると思うよぉ~(^^)

>東コギお疲れ様でした、シングルちゃんまさかまさかでビックリです。 

本当に突然でビックリでしたね・・・
お空で走り回ってるかなぁ~

>ナツちゃんの後ろ姿、セクシーですね、ぷりっとした感じが可愛すぎる~。

プリっと感が良いですよねぇ~
いつか、グラビア雑誌に載っちゃうかしら?(^m^)
-----
[ 2011/06/16 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ