東京コーギーズオフ会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/17 08:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今度の日曜日はどうしよっかなぁ~~~?
初めて行く場所にしようか!
とりあえず、天気が良ければ「相模原北公園」にでも行ってみようか
まだ、父ちゃんには言ってないけど(^m^)
どなたか一緒に行きますか?





祭ママ、必死で隠れてます(笑)
DSC00821






Fuvinとワトソン、一緒に撮りたかったけど・・・
ガウガウしてしまうので別々で
DSC00826


DSC00831






お久しぶり~の ちゃど・ちゃぺる
DSC00837






こちらは初めましての、ふうた君(名前間違ってたらスミマセン)
DSC00841






ワトソンを枕にしてましたぁ~
DSC00842






エアオヤツで遊んでます♪
DSC00847






集合写真ですよぉ~
DSC00849


DSC00850


DSC00851


DSC00852


DSC00853


DSC00856






次はゲームです!!
作戦会議中~
DSC00860






Bチーム ワトソン・ロック・キャンディ・祭・アル・なな・犬人
偶然にも顔見知りでした(^^)
DSC00862






Bチームが始まる前に・・・
ちょっと写真を撮る練習でマックスとぎんを撮ってみました
DSC00864


DSC00865


DSC00869


DSC00870






ルール説明をしましょうか!
リードをロープに付け替えて飼い主と一緒に走ります
DSC00930






そして、マテをさせます
DSC00931






マテをさせて、飼い主はスタート地点に戻ります
DSC00932






このゲーム、ワトソンには無理かなぁ~?って思ってたんです
そしたら!! ちゃんとマテが出来るじゃないですか!!!!
なんて良い子なんでしょ~~~(*^_^*)
DSC00933






飼い主がスタート地点に着いたらワンコを呼びます
DSC00934




こんな感じで【4】に続きます♪



はじめまして
写真 凄いなぁ~ い~なぁ~ と思いつつ見させていただきました(^^)


我が家にもコーギー 8月で3歳になる 女の子がいます。


こんなに コーギーちゃん 集まるなんて うらやましいです。


めっちゃ 楽しそうで(^^)


うちは   近くにドッグランもないし・・

私も神奈川ですが 同じ神奈川 といっても 遠いかなぁ~ と思って。


相模原公園 と書いてあったので・・・


コーギーちゃん  沢山いるところ 行ってみたいです(^^)


また お邪魔させてください。
[ 2011/06/17 17:08 ] [ 編集 ]
Re:はじめまして(06/17)
tenkonaさん
>写真 凄いなぁ~ い~なぁ~ と思いつつ見させていただきました(^^)


>我が家にもコーギー 8月で3歳になる 女の子がいます。


>こんなに コーギーちゃん 集まるなんて うらやましいです。


>めっちゃ 楽しそうで(^^)


>うちは   近くにドッグランもないし・・

>私も神奈川ですが 同じ神奈川 といっても 遠いかなぁ~ と思って。


>相模原公園 と書いてあったので・・・


>コーギーちゃん  沢山いるところ 行ってみたいです(^^)


>また お邪魔させてください。

はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます!!

我が家は横浜市に住んでいます♪
横浜市と言っても広いですが・・・
同じ神奈川県でも相模原の方は少し遠いですねぇ~
日曜日は、相模原北公園に遊びに行こうと思ってます(^^)
良かったらどうですか?

「MOMOJIRI東京コーギーーズ」は年に2回オフ会があります。
た~~~くさんのコギちゃんが集まりますよ!
http://tokyocorgi.ciao.jp/topFrameset-1.html
会員じゃなくても参加は出来ますよ(*^^)v
-----
[ 2011/06/17 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ