マナーパンツ

2006/08/08 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

土曜日の夜に届いたマナーパンツ
さっそく履かせてみた。
なんだか、ちょっと恥ずかしそう・・・

NEC_0091.JPG
ボク・・・ 恥ずかしいなぁ~~

NEC_0092.JPG
オチリの毛が長いから尻尾みたいになっちゃったぁ

NEC_0093.JPG
最後は可愛い笑顔で・・・

これがあれば14日から1泊するホテルサンロードにお泊りできるネ
ワトソン達にとっては初めてのお泊り・・・
どうなることやら・・・ ドッキドキだなぁ~~~


Re:マナーパンツ(08/08)
ワトソン君かわいい~
最後の笑顔がたまらないです!!
やっぱりこっちの色もかわいいですね~。
おちりの毛もかわいいし~♪
お泊り楽しみですね!
ホームズ君も行けるんですか?いいですね!
[ 2006/08/08 11:52 ] [ 編集 ]
Re:マナーパンツ(08/08)
チョコンと出たお尻の毛が可愛い~^-^
ワトソン君、グリーンが似合ってますね^^
お泊りなんだ~、いいな~!
楽しんできてくださいね♪
[ 2006/08/08 11:53 ] [ 編集 ]
Re:マナーパンツ(08/08)
ワトソンくんのところにも届いたんですね♪
似合ってる~(^-^)vかわいいなぁ!
ちょこっと出た毛がまたかわいさ倍増(^m^*)ムフフ

お盆は旅行なんですねー♪いいな!
我が家も9月末に行くんですけど、待ち遠しい!
楽しんできてくださいね☆
[ 2006/08/08 13:10 ] [ 編集 ]
Re:マナーパンツ(08/08)
わぉ!めっちゃ可愛い♪
穴からはみ出た毛がかわいいですね^^
メスには縁のないマナーパンツだけど
ワトソン君って女の子みたいな顔してますよね!
美男子っていうより美女って感じ(*≧m≦*)
[ 2006/08/08 13:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:マナーパンツ(08/08)
maroji33さん
>ワトソン君かわいい~
>最後の笑顔がたまらないです!!
>やっぱりこっちの色もかわいいですね~。
>おちりの毛もかわいいし~♪
>お泊り楽しみですね!
>ホームズ君も行けるんですか?いいですね!
-----
やっと出た笑顔です♪
そろそろ桃尻にカットしなきゃと思ってるんですよー
ホームズも行きます。ニャンコOKの所が少ないんですよねぇ~
[ 2006/08/08 17:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:マナーパンツ(08/08)
茉里香さん
>チョコンと出たお尻の毛が可愛い~^-^
>ワトソン君、グリーンが似合ってますね^^
>お泊りなんだ~、いいな~!
>楽しんできてくださいね♪
-----
かなりボサボサのオチリなんです。
お泊りしてきます~~ プールもあるので楽しみなんですよぉ
[ 2006/08/08 17:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:マナーパンツ(08/08)
eri0526さん
>ワトソンくんのところにも届いたんですね♪
>似合ってる~(^-^)vかわいいなぁ!
>ちょこっと出た毛がまたかわいさ倍増(^m^*)ムフフ

>お盆は旅行なんですねー♪いいな!
>我が家も9月末に行くんですけど、待ち遠しい!
>楽しんできてくださいね☆
-----
はい!届きましたぁ~
1泊しかとれなかったですけど・・ すっごく楽しみです♪
[ 2006/08/08 17:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:マナーパンツ(08/08)
shino0411さん
>わぉ!めっちゃ可愛い♪
>穴からはみ出た毛がかわいいですね^^
>メスには縁のないマナーパンツだけど
>ワトソン君って女の子みたいな顔してますよね!
>美男子っていうより美女って感じ(*≧m≦*)
-----
すっごくボサボサのオチリだから、はみ出てしまいましたぁ
おぉ~ 美女ですかぁ~ 
そういえば・・・「女の子みたい」って言われたことありますよ♪
[ 2006/08/08 17:51 ] [ 編集 ]
Re:マナーパンツ(08/08)
お泊りかぁ~♪いいなぁ~ワンコと☆
それだけでも楽しみですもんね!!

ワトソン君、メチャかわいい!!
てか、ワトソン君も細いですよね~。
ウエストがきゅっと。
お尻の部分の毛をつまみたくなる( ̄m ̄*)ムフッ♪
[ 2006/08/09 00:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:マナーパンツ(08/08)
KAOchinさん
>お泊りかぁ~♪いいなぁ~ワンコと☆
>それだけでも楽しみですもんね!!

>ワトソン君、メチャかわいい!!
>てか、ワトソン君も細いですよね~。
>ウエストがきゅっと。
>お尻の部分の毛をつまみたくなる( ̄m ̄*)ムフッ♪
-----
はい~~ お泊りして来ます!!
イヤァ~ サスケ君の方が絶対細いですよぉぉぉ
そろそろオチリの毛をカットしないとなぁ
[ 2006/08/09 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ