フェッチへGO!【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/22 09:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は暑くなりそうですねぇ~

昨日の散歩で・・・
前方から、3・4歳の女の子がやってきた!
その子がワトソンを見て「キツネ~」って言ってた
パピの頃は確かにキツネみたいだったけど・・・
大人になって言われたのは初めてだったなぁ~
まぁ~ いいんだけど(^^)






5月29日(日)の日記です・・・
なかなか前に進まなくてスミマセン^^;
早く先に進みたいと思ってるんですけどねぇ~

この日、誘われてた予定が雨で中止になり・・・
どうしよ~と思ってました。

で、雨でも遊べるフェッチへGO!となったのです♪

マチュ:休憩じゃないでチュよ!
DSC00982






皆、仲良く遊んでいますよ
DSC00987


DSC00989






マックス、ジャックスさんと楽しそうでした♪
DSC00993


DSC00995






バナナ?骨?待ちの虎狐
DSC01001






ワト:風蘭、シートの上でチッコしてエライなぁ~
DSC01004






ひまわりは風鈴ママの足元にスッポリとはまってます(^m^)
DSC01020






親子で寛ぎ中
DSC01021






フェッチが混んできたので・・・
祭パパと風鈴パパがドッグガーデンリゾート鶴ヶ島の
電話番号を調べてくれてます。
そして、電話係りの父ちゃんが予約をしました。
DSC01023






祭が珍しく休憩もしないで遊んでましたよぉ~
DSC01024


DSC01025






マックスと風蘭、会うと必ずコギプロしてますね(^^)
DSC01026






ワト:みんな仲良しで良いねぇ~
DSC01028






虎狐:どなたかボールを蹴ってくれませんか?
DSC01029






風鈴は、パパかママのそばで遊んでいます
DSC01030






この日は、固まって遊んでることが多かったねぇ~
DSC01031


DSC01032






最初は、パパの足元にいた祭
それを風蘭がオチリでどかして真ん中に座ってました(笑)
DSC01033






祭の足が「J」の文字になったところで続きます
DSC01034




【中編】に続く~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ