フェッチへGO!【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/23 09:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

最近、集中してやってることがあるせいか・・・
1日がとっても早く感じる。
仕事してた時よりも集中してるなぁ~(^m^)






父ちゃんに捕まったりる
顔がどよ~んとしてますねぇ~(笑)
DSC01036






姫様の笑顔は癒されるなぁ~
DSC01037






モテモテの祭パパ
DSC01039


DSC01040






風蘭の肉球はピンク色♪
DSC01042






バナナさんが投げられるのを待ってます
DSC01046






マックスもバナナさんを気に入ったようですねぇ~
DSC01047






ここで、オーナーさんに半分に仕切ってもらいまして・・・
祭の誕生日会をやりました(1ヶ月遅れですけど何か?)
DSC01048






祭さん、気づいてしまいましたか(^m^)
DSC01049






テーブルとクロスを貸してくれました!
DSC01051






雨でどうしようと思っていたけど・・・
ケーキがムダにならなくて良かった♪
DSC01052






ワトソン、ジャンプをして必死に食べようとしてました
DSC01053






美味しそうでしょ~~~
DSC01054






待てですよ!!
DSC01055






もの凄い勢いで食いついてました
DSC01057


DSC01058






もう少し味わって食べればいいのに・・・
DSC01059






食べ散らかしちゃいましたけど・・・
もちろん、ちゃんとキレイにしました(*^^)v
DSC01060






お腹も膨れて満足げなコギズ
DSC01061






撫でてもらったり
DSC01063






座ってみたり
DSC01064






寝てみたり
DSC01070


DSC01073






ラムネの舌チロ可愛い~~~(*^_^*)
DSC01071




【後編】に続きます♪



Re:フェッチへGO!【中編】(06/23)
風蘭君の肉球ピンクでガンミしちゃったよ~。写真撮ったのにピントがあってなくて残念(涙) ケーキ有難うございました。祭さんマジ顔で食べてたよ。ワッチョンの食いっぷりいいね~。
[ 2011/06/23 09:59 ] [ 編集 ]
Re:フェッチへGO!【中編】(06/23)
ワッちょん、頬張ってる。
ぷっくぅ~ってなっててカワエエ。
[ 2011/06/23 10:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:フェッチへGO!【中編】(06/23)
祭ママさん
>風蘭君の肉球ピンクでガンミしちゃったよ~。写真撮ったのにピントがあってなくて残念(涙) 

風蘭、ピンクでキレイでしたよねぇ~
ちなみに、ワトソンは真っ黒です(笑)

>ケーキ有難うございました。祭さんマジ顔で食べてたよ。ワッチョンの食いっぷりいいね~。

イエイエ・・・
こちらこそ、食べてくれて嬉しかったです♪
祭さんが喜んでくれて良かったぁ~~~(*^_^*)
-----
[ 2011/06/23 10:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:フェッチへGO!【中編】(06/23)
フヴィンのママさん
>ワッちょん、頬張ってる。
>ぷっくぅ~ってなっててカワエエ。

ちょっと(かなり?)頬張りすぎですが・・・^^;
頬張りすぎて、オエッてならないか心配でしたが
ちゃんとモグモグして食べてましたぁ~♪
-----
[ 2011/06/23 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ