フェッチへGO!【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/24 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は金曜日・・・
ってことはアレだ!
分かる人には分かるので(当たり前か!)
あまり深く突っ込まないで下さいねぇ~~~(^^)


今度の日曜日は・・・
前回の尿検査で、しゅう酸カルシウムが出たワトソンだけ病院です。
PHケアからPHコントロールに戻したので大丈夫だと思いますが・・・

病院の後はどうしようか???
保冷バッグを持ってケーキ屋さんにでも行こうかなぁ~(*^_^*)






風蘭とワトソンをムギュ~としています♪
DSC01078






風蘭も玉つきなんですが・・・
不思議とケンカはしたことがありません
かと言って、一緒に遊ぶこともあまりないですが^^;
DSC01079






風蘭がドッグランデビューした時から会ってるから
慣れちゃってるのかもね(^m^)
DSC01082






そして、集合写真です
DSC01088


DSC01089


DSC01090


DSC01091






一人ずつアップで撮ってみた(^^)
ラムネ
DSC01095






マックス
DSC01096






りる
DSC01099






ひまわり
DSC01100







DSC01101






風蘭
DSC01106






風鈴
DSC01111






虎狐
DSC01113




さぁ~ 飼い主がお腹が空いたので・・・
カフェにでも行きますか!


台風が近づいてたこの日
お客さんは誰もいませんでした!
なので、テーブルを丸くしてくれましたよぉ~
DSC01116






ワト:ボクにも美味しい物ありますかね?
DSC01128






まずは、カフェオレから
DSC01127






なんとかサラダ
このサラダ美味しかったなぁ~
DSC01129






私が頼んだ、ドライカレー
これも美味しかった!
次に行った時も頼んじゃおうかなぁ~(^^)
DSC01131






父ちゃんが頼んだ、ビーフカレー
DSC01132






姫様、離乳食が始まったようです。
好き嫌いしないようにネ♪
DSC01135






〆はデザートの洋風パフェ
DSC01137




ご一緒した皆様
雨の中、遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



Re:フェッチへGO!【後編】(06/24)
そうだ、アレだ!!
そして日曜日はアレをあそこに買いに行くのか?!
いいなぁ~~♪
ランチ空いていて良かったよね~~☆
また遊んでくださいね☆
[ 2011/06/24 14:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:フェッチへGO!【後編】(06/24)
つんくみさん
>そうだ、アレだ!!

そう!アレなんですよ!!

>そして日曜日はアレをあそこに買いに行くのか?!
>いいなぁ~~♪

たぶん、そこで合ってると思います(*^^)v
さっき父ちゃんから電話があって・・・
日曜日、用事がなければ買いに行くか!って言ってた♪

>ランチ空いていて良かったよね~~☆
>また遊んでくださいね☆

天気は雨で残念だったですけど・・・
カフェが空いてて良かったですよねぇ~(^^)
-----
[ 2011/06/24 18:53 ] [ 編集 ]
そうだった!
アレですね、危うく忘れるとこでした。ギリセーフ^^
この日はうちは写真を撮らなかったのでみさっちサポート待ってました(笑)
台風のおかげでゆっくり出来、ラッキーでしたよね。
[ 2011/06/24 22:31 ] [ 編集 ]
Re:そうだった!(06/24)
tiger.kさん
>アレですね、危うく忘れるとこでした。ギリセーフ^^

アレだったけどねぇ~ 残念賞でした・・・
父ちゃん、頑張って起きてたのに^^;

>この日はうちは写真を撮らなかったのでみさっちサポート待ってました(笑)
>台風のおかげでゆっくり出来、ラッキーでしたよね。

お待たせしちゃいました(笑)
たまには、雨の日に遊ぶのも良いもんですねぇ~♪
-----
[ 2011/06/25 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんなにコギがいると壮観ですね!
みんな良い顔してて見とれてしまいました。
この笑顔はなにものにも変えられないですね。
(フラッフィーズで一度お会いしたピノとホーリーです。
ときどき伺っておりましたが、今日は初コメでお邪魔しました。)
[ 2011/06/25 12:59 ] [ 編集 ]
Re:こんにちは(06/24)
ピノホリママさん

こんにちは~♪
覗きに来てくれてありがとうございます!!

>こんなにコギがいると壮観ですね!
>みんな良い顔してて見とれてしまいました。
>この笑顔はなにものにも変えられないですね。

この日は、台風が近づいてて雨が降っていましたが・・・
皆、楽しそうに笑顔で遊んでいましたぁ~(^^)

>(フラッフィーズで一度お会いしたピノとホーリーです。
>ときどき伺っておりましたが、今日は初コメでお邪魔しました。)

フラ会では、あんまりお話が出来なくて残念でした・・・
祝!初コメ!! ありがとうございまぁ~す♪
また覗きに来て下さいネ(^^)/~~~
-----
[ 2011/06/25 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ