朝霧~モンターニャへ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/28 08:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今回の日記は長くなりそうなので・・・
毎日、更新しようと思います♪
飽きるかもしれませんが、お付き合いのほどヨロシクです(^^)






さて・・・
次のゲームは「輪くぐり競争」です

沙羅
DSC01239


DSC01241


DSC01242






あの輪っかイヤです~~~
DSC01243






お昼の時にご挨拶をさせてもらった、こじろう君です
DSC01246






キャンディ
DSC01248


DSC01250


DSC01251


DSC01252






ひまわり
DSC01256


DSC01257


DSC01259






準決勝で、ひまわりと一緒になってしまいましたぁ~
DSC01276






ワト:ボク負けないです!早く走るですよ!!
DSC01273






真剣な表情の二人
DSC01277


DSC01279


DSC01280


DSC01281






またまた、ひまわりと一緒に決勝に残れました!
DSC01283




動画でどうぞぉ~
MVI_9353






2位ひまわり 3位ワトソンでした(^^)
DSC01289






【オマケ画像】 (つんくみさんが撮ってくれました!)
私もやったんですけど・・・
DSC01138






フラフープにケンカ売ってました^^;
DSC01139






ワト:こんにゃろ!こんにゃろ~~~
DSC01140




【3】へ続きます



Re:朝霧~モンターニャへ【2】(06/28)
いっぱい写真を撮ってくれているので、
楽しく振り返ることが出来て嬉しいです♪
わっちょんはやる気満々でかわいい☆
うちは強引ですね~~(爆
わっちょんちといっぱい決勝で当たったよね~!
写真使ってくれてありがとう!
つづきもず~~っと楽しみだぁ~!
[ 2011/06/28 10:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧~モンターニャへ【2】(06/28)
つんくみさん
>いっぱい写真を撮ってくれているので、
>楽しく振り返ることが出来て嬉しいです♪
>わっちょんはやる気満々でかわいい☆

ちょっと写真を撮りすぎなような気が・・・
これからは、もう少し写真を撮るのを控えようかなぁ~

>うちは強引ですね~~(爆

ウチも、たまには強引なことしてましたよぉ~^^;

>わっちょんちといっぱい決勝で当たったよね~!
>写真使ってくれてありがとう!
>つづきもず~~っと楽しみだぁ~!

今回は、お兄ちゃんには勝てなかったなぁ~
父ちゃんもワトソンも年には勝てないのかしら(^m^)
写真ありがとうございましたぁ~♪
-----
[ 2011/06/28 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ