朝霧~モンターニャへ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/29 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、買い物に行った時・・・
子供用のプールが980円で売ってた!
大きさもちょうどよく安いから買おうと思ったけど・・・

ちょっと待て・・・
誰が使うんだ?
ワトソンは絶対に使わないだろうなぁ~
と思って買うのをやめました^^;






さて・・・
午前の部が終わって、楽しみにしてたお昼ご飯です
DSC01293






去年は、ハンバーグ弁当だったので
DSC01296






今年はバイキングですよ(*^_^*)
DSC01297






午前中は暑かったので、コギさん達バテてます・・・
DSC01299


DSC01301


DSC01302


DSC01303






ニャンコさん達です。
暑い車の中において置けないので
コテージで預かってもらってます。
DSC01304






美味しそうな料理が沢山出てきたぁ~~~♪
DSC01306






早速、取りに行きましたよ!
DSC01310






美味しそぉ~(^^)
DSC01311


DSC01312


DSC01313






ワンコ用のスープもありました
DSC01314






から揚げが一番美味しかった!!
DSC01316






富士宮やきそば
DSC01317






気づいた時には遅かった・・・
思いっきり食べ過ぎちゃったよぉ~
夕飯、入るかな?
DSC01318






ワンコ用ケーキも出た!
DSC01320






うわぁ~ デザートも沢山
どれも美味しかったです♪
DSC01322


DSC01323






タイムセールでゲットしたレインコート
以前から欲しかったんだぁ~
本当は10%引きなんですが・・・
朝霧の会員になってるので、さらに10%引きで合計で20%引き!!
とっても良いお買い物でした(^^)
DSC01326




犬人君が上手にドリブルをしてたので撮っちゃいました!
MVI_9355






午後の部は集合写真からです
DSC01328


DSC01331


DSC01332


DSC01333


DSC01340







午後になって、急に風が出てきて曇ってきました
○×クイズです
3問目ぐらいに、皆で仲良く間違えてしまいました^^;
DSC01341




【4】へ続きます




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ