朝霧~モンターニャへ【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/30 09:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

熱中症が増えてますね・・・

節電で我慢をするのもいいですが倒れないようにほどほどに・・・
我慢をして熱中症になったらシャレにならんですよ!






次は団体戦です。
「ボール運びリレー」
たすきをしてるのは、2回走るからです。
(2回目はアンカーでした)
DSC01345






父ちゃん、人の話を聞いてるようで聞いてません・・・
DSC01346




イスの周りをグルッと回って戻るんですが・・・
なんと!そのまま直進してしまいました(>_<)
DSC01347






同じチームだった、ひま兄ちゃんも頑張ってくれましたが・・・
DSC01349


DSC01351






結局はビリ・・・
人の話はちゃんと聞きましょう!!
DSC01352


DSC01353






次は「イス取りゲーム」です。
DSC01354


DSC01355




動画ですよ
MVI_9358


MVI_9360






ワト:今年は頑張るですよ!!
DSC01358






だいぶ人数が少なくなってきました
DSC01360






今年は、もしかして決勝に残れるんじゃない?
DSC01361






ひまわりもワトソンも、ちゃんと待てしてますねぇ~
DSC01362


DSC01363






そして・・・
ひまわりと優勝争いです!
DSC01371






ひまわりは座るのが早いんだよなぁ~
DSC01372






ひまわり、余裕で草を食べてますね
DSC01375






ワトソンは、ずっと笑顔でした
DSC01376






あと1歩のところで座れず・・・
DSC01377






1位ひまわり 2位ワトソン
結果は2位でしたが、とっても嬉しかったです(^^)
二人ともとっ~~~~ても良い子でした!!
DSC01381






ビンゴやじゃんけん大会をやりましたが・・・
やっぱり何ももらえず^^;
DSC01382






チビっ子蛍は寝ちゃいました(-_-)zzz
DSC01384






最後の「お楽しみ抽選会」
我が家だけ当たらなかった・・・
どんだけ運がないんでしょう(T_T)
DSC01386


DSC01387


DSC01388




今日で朝霧の日記は終わりです♪
明日からはモンターニャさんの日記です(^^)
【5】へ続きます



こんにちは
すごい楽しそうですねー(^^)

横浜市ですか(^^)

私は 横須賀市です。

沢山コーギーちゃんいて ワクワクしちゃいますっ♪


プールとかも いいですねっ!

プール入れたことないので 今度チァレンジしてみたいです!!

初めてだけど 泳げるかなっ


また お邪魔します♪

[ 2011/07/03 17:46 ] [ 編集 ]
Re:こんにちは(06/30)
tenkonaさん
>すごい楽しそうですねー(^^)

>横浜市ですか(^^)

>私は 横須賀市です。

>沢山コーギーちゃんいて ワクワクしちゃいますっ♪

横須賀市なんですか!
ウチから高速を使って、30分ぐらいです(^^)
横須賀にコギ友さんがいるんですよぉ~♪

>プールとかも いいですねっ!

>プール入れたことないので 今度チァレンジしてみたいです!!

>初めてだけど 泳げるかなっ

今の時期はプール遊びが楽しいですねぇ~
主に飼い主が楽しんでますけど(^m^)
先日、5ヶ月の子が初泳ぎしました!
上手に泳げていましたよ!!
だから、たぶん泳げると思いますよぉ~~~(^^)/
-----
[ 2011/07/04 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
高速で30分くらいとは!!




なんとなく
あの辺かしら?この辺かしら?などと思っています(^^)


横須賀のコギ友さんですか!!

そこそこ近所だったり♪

佐原インター降りて 10分しないくらいのところに住んでます(^^)



5ヶ月のこが うまく泳げてるんですねっ!!

凄いです!! 今年チャレンジしたいです!!


あと  お気に入りに追加させてください。

また よらせていただきますので 今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2011/07/10 22:12 ] [ 編集 ]
Re:こんばんは(06/30)
tenkonaさん
>高速で30分くらいとは!!

そうなんですよぉ~(^^)

>なんとなく
>あの辺かしら?この辺かしら?などと思っています(^^)

ぶっちゃけ言っちゃいますと・・・
我が家の最寄り駅は戸塚駅でぇ~す♪


>横須賀のコギ友さんですか!!

>そこそこ近所だったり♪

>佐原インター降りて 10分しないくらいのところに住んでます(^^)

近いかどうか分かりませんが・・・
お友達は、横須賀ICで降りましたよぉ~

>5ヶ月のこが うまく泳げてるんですねっ!!

>凄いです!! 今年チャレンジしたいです!!

是非、チャレンジしてみて下さい!!
プール、初めてなのであれば一緒に入ってあげると
いいと思いまぁ~す(^^)
お時間が合えば一緒に遊びに行きませんかぁ~?

>あと  お気に入りに追加させてください。

>また よらせていただきますので 今後とも宜しくお願いいたします。

お気に入りに追加、ありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
-----
[ 2011/07/11 13:43 ] [ 編集 ]
わおっ!
>ぶっちゃけ言っちゃいますと・・・
>我が家の最寄り駅は戸塚駅でぇ~す♪

うちは 車で10分くらいが最寄り駅 京急線です。




>近いかどうか分かりませんが・・・
>お友達は、横須賀ICで降りましたよぉ~



意外と近いです(^^)


横須賀、衣笠、佐原インターは 降り口みんな近いので。



>プール、初めてなのであれば一緒に入ってあげると
>いいと思いまぁ~す(^^)


なるほど!!

>お時間が合えば一緒に遊びに行きませんかぁ~?




是非!!
仕事していますが 日にち合えば 行きたいです!!



ありがとうございます!!!



[ 2011/07/12 22:50 ] [ 編集 ]
Re:わおっ!(06/30)
tenkonaさん
>うちは 車で10分くらいが最寄り駅 京急線です。

ウチも駅から車で10分ぐらいですよぉ~


>意外と近いです(^^)


>横須賀、衣笠、佐原インターは 降り口みんな近いので。

そうなんですかぁ~
是非一緒に遊びたいです!
横須賀のお友達コギさんもブログをやってます♪
ブックマークにリンクしてありまぁ~す
「コーギー大好き親父です」
こうき(父)・沙羅(母)・凛(子)の親子なんです(^^)

>是非!!
>仕事していますが 日にち合えば 行きたいです!!

ウチは、基本、日曜日休みです。
月1回は土曜日が休めます♪
ちょっと遠いですが・・・
埼玉県には遊びに行けますか?
あと、茨城県にも大きなプールがあります(^^)
-----
[ 2011/07/13 09:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
>「コーギー大好き親父です」
>こうき(父)・沙羅(母)・凛(子)の親子なんです(^^)


ありがとうございます(^^)

行ってきました!!

ヤフーのブログ初めてで 見方がわからず出たり入ったりしてしまいました(^^;


お休みですが、 私 花屋に勤めていて 7月8月はお盆でなかなか休みが取れなくて(;_;)


ううっ!!でも 埼玉行ってみたいデス・・・

だけど 無理かなぁ・・・・せっかくの機会なんですが


日曜日 ランダム に休みあるときあるので そのときは
前もっていうので 遊んでください!!

 
[ 2011/07/13 18:08 ] [ 編集 ]
Re:こんにちは(06/30)
tenkonaさん
>>「コーギー大好き親父です」
>>こうき(父)・沙羅(母)・凛(子)の親子なんです(^^)


>ありがとうございます(^^)

>行ってきました!!

>ヤフーのブログ初めてで 見方がわからず出たり入ったりしてしまいました(^^;

おっ!覗きに行ったのですねぇ~♪


>お休みですが、 私 花屋に勤めていて 7月8月はお盆でなかなか休みが取れなくて(;_;)


>ううっ!!でも 埼玉行ってみたいデス・・・

>だけど 無理かなぁ・・・・せっかくの機会なんですが


>日曜日 ランダム に休みあるときあるので そのときは
>前もっていうので 遊んでください!!

お花屋さんでお仕事してらっしゃるのですかぁ~
ウチは日曜日だったら、いつでも大丈夫ですよ(*^^)v
休める時があったら連絡下さい!!
その時は、こうき家にも声をかけますネ♪ 
-----
[ 2011/07/14 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ