朝霧~モンターニャへ【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/01 08:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日から7月ですねぇ~
早いもので半年が終わってしまった・・・


朝霧でのガーデンパーティが終わって・・・

以前から楽しみにしていたモンターニャさんへGO!
DSC01389






すでに、ガーデンパーティに参加してなかった
ナツ家・風鈴家・虎狐家は到着してました
IMG_9367






プール、気持ち良さそうだわ~
IMG_9365






ドッグランはウッドチップなんだねぇ~
IMG_9368






ヤギさん達、こんにちは(^^)
IMG_9371






虎狐はバナナの為ならプールもへっちゃらです
IMG_9372


IMG_9373



虎狐の動画ですよ
MVI_9377






BBQ良いですねぇ~
でも、7・8月は泊まりに行けないや・・・
IMG_9384




ホームズ、モンターニャさんで今年初泳ぎです
MVI_9381




MVI_9383






風鈴家のねね
ホームズのハーネスでちょっかいを出してみたら・・・
IMG_9385






ねね:何するのよぉ~~~!
IMG_9387






ナツはプールに入った後、シャンプーしてました
IMG_9389






ナツ:なんで、旅行に来てまでシャンプーなのかしら・・・
IMG_9391






キャンママにホームズの世話を任せちゃいました(^m^)
IMG_9393






夕食まで、のんびりと過ごしますか!
IMG_9394


IMG_9396


IMG_9398


IMG_9400


IMG_9399







我が家は夕食前にお風呂に入っちゃいました
6時過ぎに夕食
でも、まだお腹空いてなかった・・・
DSC01390






食堂は、こんな感じです
DSC01392


DSC01393






キャンママに抱っこされて落ち着いてます
DSC01394






ホー:キャンママの方がいいニャー
DSC01395






早速、飲んじゃうんですか!
DSC01396




美味しかった料理は来週~
【6】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ