朝霧~モンターニャへ【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/04 10:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は風が強いなぁ~
そのお陰で良い風が部屋に入ってきます(^^)
(ワト毛がまってるけど・・・)


今回の日記は、なかなか終わりそうもないです^^;
お泊りだったから、いつもより写真が多くて・・・
これでも沢山、削除してるんですけどねぇ~
なんとか、今週中に終わらせたい!


モンターニャさんの豪華なディナーです(^^)
ずっと楽しみにしていたご飯!!
でも、バイキングで食べ過ぎてしまって・・・
ふぅ~・ふぅ~言いながら食べてました。

チーズフォンデュ
大好きなチーズ!美味しかったぁ~
DSC01402






鶏むね肉のサラダ仕立てわさびソース
お肉の中でも鶏肉が一番好きです。
わさび苦手だけど、これは全然平気だった!
DSC01403





アジのグリルラタトゥユソース
アジなので、ホームズが欲しそうに見てました
DSC01405





ハンバーグステーキ
こんな分厚いハンバーグ、滅多に食べられません!
DSC01406






〆のケーキ
ちょうど良い大きさで美味しかったです♪
DSC01408






部屋が暗くなり・・・
つんくみさんと考えて、コッソリと頼んでいたワンコケーキが登場!
DSC01409






で、こちらは、ひまわり家に内緒で頼んでいた人間用ケーキ
DSC01414






この日は、ちょっと早かったですけど・・・
虎狐の7歳のバースデーケーキです(^^)
DSC01415






こちらは、1ヶ月以上遅れでしたが・・・
ひま兄ちゃんの20歳のバースデーケーキ♪
オーナーおススメのケーキ屋さんなんだそうです
イチゴタルトですよぉ~ おススメだけあって美味しかったです(^^)
DSC01417






出来れば、他の子も食べられるようにと
虎狐を大きくして、周りに1家族1匹ずつと頼んでいました

ところが!!全コギさんがいる~~~(*^_^*)
オーナーの計らいに一同、大感激です!!
これを作るのに1時間半かかったって言ってました
本当にありがとうございましたm(__)m
DSC01419






ん?あれ???
「これ、ホームズですか?」と聞いたら「そうですよぉ~♪」と
またまた感激です!!!
DSC01421






こうき・沙羅・凛
DSC01423






ナツ
DSC01424






キャンディ
DSC01425






ひまわり・蛍
DSC01426






風鈴・風蘭
DSC01427






虎狐
DSC01428






ワトソン・ホームズ
DSC01430






お座りして下さいねぇ~
DSC01433






ワト:早く、ヨシって言って下さい!
DSC01434






美味しそうにたべてましたぁ~♪
DSC01436


DSC01437






モンターニャ看板犬のこたつ君が登場です!
DSC01441






さすが看板犬!
皆に挨拶してましたぁ~
DSC01445


DSC01447


DSC01449






ゴロ~ンのこたつ君
DSC01452






イケメンが大好きなナツ
顔を撮ることが出来ませんでしたが・・・
とっても嬉しそうな顔して、オーナーに撫でてもらってました♪
DSC01453




【7】へ続きます



Re:朝霧~モンターニャへ【6】(07/04)
本当にワンコケーキは驚きでしたね~!
まさかみんながいるとは思ってもいなかったです!!

そして息子のお誕生ケーキもありがとうございました!!
うちでは仕事と重なりやらなかったし、
ビックリでしたよ~!
感謝です。
[ 2011/07/04 15:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧~モンターニャへ【6】(07/04)
つんくみさん
>本当にワンコケーキは驚きでしたね~!
>まさかみんながいるとは思ってもいなかったです!!

全コギのケーキには大感激でしたねぇ~
さすが、オーナーさんです!!
イケメンだし、やることがカッコイイ(*^_^*)

>そして息子のお誕生ケーキもありがとうございました!!
>うちでは仕事と重なりやらなかったし、
>ビックリでしたよ~!
>感謝です。

やっと、20歳になったから・・・
何かお祝いしてあげたいなぁ~って思ってたんです(^^)
喜んでもらえて嬉しいです♪
-----
[ 2011/07/05 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ