朝霧~モンターニャへ【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/05 09:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

さて・・・
今日は色々と忙しくなりそうだ!!
明日、久しぶりに我が家にお客様が来ることになった。
念入りに掃除をしなきゃ~~~^^;






もう一人の看板犬、みかん君の登場です(^^)
DSC01457






短足のコギさん・・・ 隠れちゃいそうだね(笑)
DSC01458






デ~~ンとお腹をみせてくれました
DSC01463






なんだか嬉しそうな顔してますねぇ~
DSC01465






風蘭は大きい子が大好き♪
DSC01470






この二人、気が合うみたいですねぇ~
楽しそうに遊んでいました
DSC01471


DSC01472






ここから、飲み会までの写真は撮った覚えがないのです・・・
せっかくなので使わせてもらうことにしました(^^)
DSC01479


DSC01481






私が撮らないような物を撮ってますねぇ~
DSC01487


DSC01489






Barは9時~です
DSC01490






いくつかの積み木?で六角形にするパズルをやってます
DSC01491






外に出たみたいですね
DSC01494






誰が写真を撮ってるか分かりますかぁ~?
DSC01495






ワト:か~ちゃん、まだパズルが出来ないってぇ~
DSC01497






簡単に出来ると思ってたけど・・・
DSC01499






結構、時間がかかっちゃった^^;
DSC01501






9時になり、飲み会の始まりでぇ~す♪
IMG_9411






オーナーのおススメのカクテルです
IMG_9413






私は、大好きなカルーアミルクにしました
IMG_9414






かんぱ~~~い!!
IMG_9415






ワンコ用のワインを飲んでます
IMG_9419


IMG_9420






ステキなBarですねぇ~
IMG_9424






ウチも名刺を渡してきました!
IMG_9423




【8】へ続きます



Re:朝霧~モンターニャへ【7】(07/05)
誰が撮ったのかな~
コギマークの自販機撮るとこなんかセンス良すぎじゃないですか~

来客なんか気にしない、掃除しないのがワト家流もてなしってことで(笑)

あ、最後の言葉はオフレコでお願いします。
[ 2011/07/05 22:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧~モンターニャへ【7】(07/05)
tiger.kさん
>誰が撮ったのかな~
>コギマークの自販機撮るとこなんかセンス良すぎじゃないですか~

tiger.kさんも分からないですか・・・
噂によると、Tパパらしいって(^m^)
自販機を撮るとセンスが良いの?
次回行ったら私も撮らなきゃ~~~♪

>来客なんか気にしない、掃除しないのがワト家流もてなしってことで(笑)

えっ~ もう掃除しちゃいました。
小舅の父ちゃんが・・・(笑)

>あ、最後の言葉はオフレコでお願いします。

あっ!私のもオフレコしないとマズイかしら・・・
-----
[ 2011/07/06 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ