朝霧~モンターニャ【8】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/06 08:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日、お客様が来るから昨日は頑張って
掃除をしたんですけど・・・

父ちゃんが、帰ってきてから掃除をしだしました。
私がやったのが気に食わないのか!!
念のために言っておきますが・・・
「掃除して!」なんて一言も言ってないですよぉ~
私よりマメなだけなんです。

まっ!お陰でキレイになったからいっかぁ~~~(^m^)






旅行に行くと、やっぱり熟睡できない・・・
特にホームズがなかなか寝ないんです^^;
ちょこ・ちょこ寝たり起きたりを繰り返して

5時ぐらいに起きて、5時30分ごろかな?に散歩に行きました
DSC01498






散歩の後、ドッグランで遊んでいると・・・
DSC01499


DSC01500






風鈴家・こうき家が来ましたぁ~
DSC01501


DSC01502






7時ぐらいに、一旦お部屋に戻りました。
我が家は、ひまわり家のお隣

ワト:向こうから声が聞こえるなぁ~
DSC01503






ワト:あっ!外からも声が聞こえる!!
DSC01505






ワト:ボクも遊びに行こうかなぁ~
DSC01510






ベッドの上に乗って、身を乗り出して外を見てました
DSC01511






ドッグランに行くと・・・
ナツ・蛍が遊んで?ました
DSC01513






蛍:ナツ姐さんの匂いを嗅ぐでち!
DSC01515






風鈴がフリフリ着てるの初めて見たような気がする
DSC01516






ミントも散歩してましたぁ~
DSC01517






ちょっと休憩中のナツ
DSC01521






ミント、ヤギさんを見て尻尾を太くしてました!
尻尾が太くなるの久しぶりに見たなぁ~
DSC01523






朝食は8時だったっけ?
白いパン、チーズが挟んであって美味しかったなぁ~
あっ!全部のパンが美味しかったですよ♪
DSC01526




名残り惜しいですが・・・
そろそろ、チェックアウトの時間です

こたつ君が出てきてくれました
DSC01531






トラ:早く投げて下さいよ!
DSC01534






風蘭と風鈴が仲良く座ってました
DSC01537






ワト:さっ!集合写真を撮るので、ボクの後ろに並んでぇ~~~
DSC01540






集合写真です
DSC01547


DSC01550


DSC01551






キャン:あの子達、何をやってるのかしら?
DSC01535






蛍:ワッちょんを散歩するでち!
DSC01555


DSC01557






ワト:子供のお守りは大変なんだねぇ~
DSC01558




とっても楽しかった、モンターニャ
また絶対に遊びに行きたいです!
もちろん、また仲の良い友達同士で(*^_^*)
それと、お昼ごはんを少なめにしようと心に誓いました(笑)


【9】に続きます



Re:朝霧~モンターニャ【8】(07/06)
朝早起きですね~。家なんてどこでも爆睡よ(笑)
掃除家もパパがやらないと気がすまないんですよ・・・
モンターニャさんのご飯いつみても美味しそう。
[ 2011/07/06 11:00 ] [ 編集 ]
Re:朝霧~モンターニャ【8】(07/06)
うちの子達も、ワトソン家が気になって、
私達がトイレに行くたびにドアをチェックしていました。
もっと開けて様子を見たら面白かったかもね☆
ミントは普通にズカズカ入ってチェックしそう・・・。
今度は~~お昼に気を付けましょうね(汗
あっ、ワトパパにもよろしくです!!
[ 2011/07/06 17:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧~モンターニャ【8】(07/06)
祭ママさん
>朝早起きですね~。家なんてどこでも爆睡よ(笑)

父ちゃんは何処でも寝られるタイプです!
若い頃、合宿に行った時、道路で寝てたことが
あったみたいでしたよ(笑)
寝てる写真がありました!

>掃除家もパパがやらないと気がすまないんですよ・・・

祭パパもA型ですか?
掃除してくれるのは助かるんだけど・・・
うるさくって・・・^^;

>モンターニャさんのご飯いつみても美味しそう。

とっても美味しいですよねぇ~
次回は、絶対に昼ごはんに注意しなきゃです!!
-----
[ 2011/07/06 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧~モンターニャ【8】(07/06)
つんくみさん
>うちの子達も、ワトソン家が気になって、
>私達がトイレに行くたびにドアをチェックしていました。
>もっと開けて様子を見たら面白かったかもね☆
>ミントは普通にズカズカ入ってチェックしそう・・・。

今度行った時は、寝る時と着替える時以外はオープンにしましょうか!
どういう反応するか楽しみですねぇ~(^^)

>今度は~~お昼に気を付けましょうね(汗
>あっ、ワトパパにもよろしくです!!

いやぁ~ 夕飯、あんなに多いとは思わなかったです!!
後半、苦しかったですもん^^;
-----
[ 2011/07/06 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ