朝霧~モンターニャへ【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/07 09:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、昨日よりも少し涼しいかな?
入ってくる風も気持ちが良いです♪






モンターニャを後にしたご一行様は・・・
オーナーに教えてもらった、秘密の場所へと向かいました
DSC01563






着いた時は、まだ富士山が見えてたけど・・・
DSC01567






蛍:あれ?ミント兄ちゃんじゃないでちねぇ~
DSC01569






ぞろぞろと歩いて、教えてもらった場所へ
DSC01571






あちゃ~~
雲が出てきちゃったよ
DSC01572






ナツママがホームズを抱っこしてくれました♪
DSC01574






完全に隠れる前に撮ることはできたけど・・・
次回、リベンジだな!
DSC01584






短足トリオが仲良く歩いてます(^m^)
DSC01590






朝から暑くて日陰もないので、早々に撤収です
DSC01591






こ~~~んなに広いんですよ!!
DSC01596






次はナツパパに抱っこされてましたぁ~
DSC01598






ミントみたいに歩くかなぁ~?と思って下ろしましたが・・・
固まってしまいました^^;
DSC01599



ここで、ナツ家と虎狐家と別れて・・・
他のメンバーは違う場所へと向かいました。


ダヤンのお店に来ましたぁ~
DSC01602






ワンコは入店NGなので、近くの湖まで散歩しました
DSC01604


DSC01607






ニャンマフラーです(^^)
DSC01610






皆さん、さすがにお疲れのようですね・・・
DSC01612


DSC01614


DSC01615






皆さんが、ホームズの面倒をみてくれたので本当に助かりました!
(今の時期、ずっと肩に乗せてると暑くて・・・)
DSC01616



ここで、急用が出来てしまったキャンディ家とお別れです
残ったメンバーは、ダヤンのお店から近い
「みかさ路」にほうとうを食べに行きましたぁ~


お店に着いて、テラス席に案内されると・・・

なんとっ!
大吉家とロック家がいたぁ~~~
こんな偶然があるんですねぇ~ ビックリしました!!
DSC01619


DSC01620






私が頼んだ、ハヤシライス
ほうとう屋に来て、何でハヤシライス?と思ってるでしょう
メニューを見たら、ほうとうの中にカボチャが入ってたので
頼むのをやめました・・・
DSC01622






コレ何だっけ? 鳥もつ煮?だったかなぁ~
DSC01623






父ちゃんは、ほうとうを頼んでましたよ
DSC01624






食べ終わって、立派なリムジンの中を見せてもらいました
DSC01633






とっ~~~ても長かった!!
DSC01634






アヒルさんが散歩してました(^^)
DSC01635




【10】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ