朝霧~モンターニャへ【10】

2011/07/08 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日、父ちゃんは親会社の歓送迎会だそうです。
あ~あ、酔っ払いはキライなんだよなぁ~

以前、ちょっとした失敗をやらかしたので・・・
飲み会がある度に、そのことを言ってやります(^m^)







やっと、最終回になりましたぁ~
長く付き合ってくれた皆様ありがとうございました!!

「みかさ路」の店長が教えてくれた場所です。
お店から道路を渡って向い側に広場がありました。
DSC01638






蛍はリードを咥えて遊ぶのが気に入ったようです(^^)
DSC01639


DSC01640






大吉の尻尾が太くなってますねぇ~
風が強かったんだっけ?
DSC01641






芝生でゴロゴロ、気持ち良さそうです♪
DSC01642






こうきが一人で水辺の方へ行ってました
DSC01644






落ちないように気をつけてねぇ~
DSC01645






大吉とロックは、この後、モンターニャにお泊りなんだってぇ~
DSC01647


DSC01648






凛:ママもゴロゴロやればぁ~?
DSC01649






ロックと風蘭が遊んでると思ったら・・・
DSC01653






凛も仲間に加わってましたぁ~
DSC01655






デヘッ顔の風蘭
DSC01657






ロック:蛍、ボクが遊んであげるよ!
DSC01659






蛍の方が強そうですね^^;
DSC01660






ロック:うわ~~~ 顔が伸びる~~~~~
DSC01663






ロックは優しいから手加減をしてあげたんだよネ♪
DSC01666






次は大吉と遊ぶ蛍
DSC01668






大吉も優しかったねぇ~
DSC01670






蛍がこんな風にやっても怒りませんでした
DSC01672


DSC01674






最後に「みかさ路」に戻って、リムジンの前で集合写真です
DSC01678


DSC01683



朝霧のコギガーデンパーティで一緒に遊んでくれたお友達

2日間一緒だった
虎狐・ナツ家・風鈴家・こうき家・キャンディ家・ひまわり家

最後に思いがけず会えた、ロック家・大吉家

とっても・とっても楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございましたぁ~♪

やっぱり、本当に仲が良い友達同士で泊まりに行くのは楽しいですねぇ~
また一緒にお泊りしましょうネ(*^^)v



Re:朝霧~モンターニャへ【10】(07/08)
父ちゃん、飲み会ですか。
たまにでも、酔っぱらいは私も苦手です。

2日間ありがとうございました。
本当にいい思い出になって嬉しかったです♪
また、お泊り企画もいいですね☆
よろしくお願いします。
[ 2011/07/08 19:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧~モンターニャへ【10】(07/08)
つんくみさん

返事遅くなりスミマセン・・・

>父ちゃん、飲み会ですか。
>たまにでも、酔っぱらいは私も苦手です。

今回は少し遠かったので・・・
そんなに飲まなかったそうです!
日付が変わる前に帰ってきましたぁ~

>2日間ありがとうございました。
>本当にいい思い出になって嬉しかったです♪
>また、お泊り企画もいいですね☆
>よろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました!!
次は何処に泊まりに行きましょうかねぇ~?(^m^)
-----
[ 2011/07/11 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ