八景島シーパラダイス【前編】

2011/07/11 10:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

前回の日記が長すぎました・・・^^;

やっと、6月12日(日)の日記ですよぉ~
今週もなるべく頑張って毎日更新しようと思ってます。

この日は、午前中に病院に行ってから
大和と町田にあるユザワヤに行ってきました。
(1件目に欲しかった物がなかったので2件行ったのです)
途中、車中でモスバーガーを食べながら次の場所へと向いました。


父ちゃんが珍しく
「久しぶりに八景島へ行くか!!」って言うので行ってきました。
途中、ベイサイドマリーナ?とコストコの渋滞を見ながら
3時ぐらいに、八景島に到着(すんなりと入れた)
IMG_9485






八景島は、入園料?が無料なのが良いですねぇ~♪
(駐車場は1日1000円です)
IMG_9490





ワト:ボク、風船よりも美味しい物が食べたいなぁ~
IMG_9491






イルカが見える場所に行きましたよ!
IMG_9495






なんで、逆さまになって泳ぐんですかねぇ~?
IMG_9498






ワト:後ろに何かいるですか?
IMG_9502




動画も撮ってみた
MVI_9507






ペリカンがいますよ
IMG_9508


IMG_9510






キレイなお花が咲いてましたぁ~
IMG_9514


IMG_9519






ワト:ボク、子供じゃないですよ・・・
IMG_9523


IMG_9527






ブラスバンドの練習してました
IMG_9530






練習していた、お姉さん達が「かわいい~♪」って言ってくれたネ
IMG_9532






このバス、ワンコはNGなんだろうなぁ~
IMG_9536






コースターが上っていくところです
IMG_9538






反対側ですよ
ワト:今、ゴ~~~って言ったよね?
IMG_9544






次は「丘の広場」に行ってみましょ~(^^)
IMG_9587




【後編】に続きます



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ