八景島シーパラダイス【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/12 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

以前、父ちゃんが勤めてる会社が親会社より表彰されました。
東京ガスが掘ったところを舗装する仕事です。
賞状だけじゃなく賞金ももらったそうで・・・

で、その賞金で社員旅行の話がでてるんだって・・・
その時期が、お盆休みだそうで・・・

私的には、旅行ではなくボーナスに上乗せしてくれると
すっごく助かるんだけどなぁ~~~(^m^)






八景島には10回以上行ったことがあるんですが・・・
「丘の広場」に行ったのは初めてでした!!

「丘の広場」に続く道にはアジサイが咲いてるはずでしたが・・・
IMG_9554






あら~~~^^;
6月12日は、まだチラホラしか咲いてなかった
IMG_9555






とりあえず、固まって咲いてる場所を選んで撮影
IMG_9557






「気が向いたらまた来よう!」と言ってた父ちゃん
これっぽっちも気が向くことはありませんでした・・・
IMG_9560






ココはバラ園です
IMG_9564






満開の時期は終わってしまいましたが
バラもチラホラと咲いてるのがありました。

バラは大好きなので色々と撮ってみましたよぉ~
ただ、種類は分からないので聞かないで下さい・・・^^;
IMG_9566


IMG_9567


IMG_9571


IMG_9572


IMG_9573


IMG_9574


IMG_9583







八景島・幸福の鐘だって
IMG_9576


IMG_9579






いつか、気が向いたら満開の頃にまた来よう!
IMG_9581






こんだけまとまって咲いてるとキレイですね
IMG_9584






今回は、乗り物には乗らず散歩だけでした
IMG_9588






ワト:か~ちゃ~ん!早くおいでよ!!
IMG_9591






「あれを見に行こう!」
IMG_9592






何ていう乗り物だっけ?
IMG_9598




動画を撮ってみた
MVI_9602






沢山、歩いた後はコレでしょ~(^^)
IMG_9610





2時間ほど、ブラブラして帰りましたぁ~
IMG_9614



Re:八景島シーパラダイス【後編】(07/12)
「丘の広場」に2回程、上ったことありましたが、いつも時期はずれに行っていたみたいで、花が綺麗に咲いているところを見たことなかったですね… 満開の頃に行ってみよう♪
ソフトクリーム美味しそう~^0^
[ 2011/07/12 19:57 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【後編】(07/12)
八景島ってあのイベントの時しか行かない場所なので
こんなに季節のお花が咲いているなんて
初めてしりました~。
来年は行ってみようかな~。
[ 2011/07/12 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
シーパラ・・ワンコ入れるなんて知りませんでした!!

丘の広場 なるものがあるなんて知りませんでした(><)


そこそこ行動範囲内なので 是非 行ってみたいと思います(^^)


[ 2011/07/12 22:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【後編】(07/12)
こうきパパさん
>「丘の広場」に2回程、上ったことありましたが、いつも時期はずれに行っていたみたいで、花が綺麗に咲いているところを見たことなかったですね… 満開の頃に行ってみよう♪

父ちゃんと「こんな場所があったんだねぇ~」って話してました(笑)
来年は、一緒に見に行きましょうよぉ~
そして、またサーフコースターに乗って下さい(^m^)

>ソフトクリーム美味しそう~^0^

美味しかったですよ!!
ワトソンも喜んでました(*^_^*)
-----
[ 2011/07/13 08:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【後編】(07/12)
WINママさん
>八景島ってあのイベントの時しか行かない場所なので
>こんなに季節のお花が咲いているなんて
>初めてしりました~。
>来年は行ってみようかな~。

サーフコースターの横?に広場に続く階段がありました!
他の人が上って行くのを見てついて行ったら広場があったんです。
来年は、是非行ってみて下さい♪
-----
[ 2011/07/13 08:39 ] [ 編集 ]
Re:こんばんは(07/12)
tenkonaさん
>シーパラ・・ワンコ入れるなんて知りませんでした!!

ここで、ワンコのイベントをやってた時もあったんですよぉ~
さすがに、乗り物には乗れませんが・・・
散歩だけでも楽しいと思います(^^)
ワンコOKのレストランもありますよ!

>丘の広場 なるものがあるなんて知りませんでした(><)

私も初めて知りました!
サーフコースターの横?にある階段を上って行ったら
広場がありましたよぉ~

>そこそこ行動範囲内なので 是非 行ってみたいと思います(^^)

是非・是非!!行ってみて下さい(*^_^*)
-----
[ 2011/07/13 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ