相模原北公園と宮が瀬湖【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/14 09:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

この間、社員旅行の話が出てると書きましたが・・・
旅行ではなく焼肉パーティになったそうです。

お盆休みだから、皆の予定が合わないんだってぇ~
ウチももちろん予定があるので、なくなって良かった(^^)

でも、焼肉かぁ~ そうかぁ~
ボーナスに上乗せを期待してたのに残念・・・(>_<)






蛍、覗き込むのは良いけど落ちないようにネ
IMG_9707






ひまわりは縁に乗ってましたぁ~
IMG_9709






そろそろ、屋台の方に行きますか!
IMG_9710






プリンが美味しそうだったので買っちゃいました♪
IMG_9711






父ちゃんは、お蕎麦を食べてた
IMG_9712






帰りに集合写真を撮りました
IMG_9715






ワトソン、変な顔~~~
IMG_9724






散歩道みたいな所もありましたが・・・
ぬかるんでいたので、やめました。
IMG_9726






公園の後は、車で15分ぐらいのカフェに行きました
DOGPARADICE です
IMG_9727


IMG_9729






ちょっとボケてしまってますが・・・
来店したワンコ達の写真が貼ってあります
IMG_9736




カフェオレ
IMG_9740






ワンコ用の肉団子
IMG_9744






ワト:良い匂いがするです!
IMG_9749






ワト:早くちょ~だ~い
IMG_9750






他の子達にもあげましたよ(*^^)v
IMG_9751






ラニ:私、もっと食べたいんだけど・・・
IMG_9752






父ちゃんが頼んだ、パスタ
IMG_9757






私が頼んだ、ミックスフライ丼
IMG_9761






食べ終わった後は、イスに乗せてみました(^^)
IMG_9776


IMG_9782


IMG_9785


IMG_9792






ここのカフェには、狭いですがドッグランもあります
室外と室内のドッグラン(1000円)
今回は遊びませんでした。
IMG_9778


IMG_9780






お店の方が写真を撮ってくれましたぁ~
何処かに貼ってくれると思います♪
IMG_9797






ワト:父ちゃんと座ったよぉ~
(壊れないで良かった・・・)
IMG_9799




【3】に続きます



Re:相模原北公園と宮が瀬湖【2】(07/14)
ここといい、次に行ったところの池といい、
飛び込みそうで大変でしたよ☆

ワンコの肉団子、ご馳走様でした。
いつもすみません。
またここのカフェ行って、写真見たいね!
[ 2011/07/14 15:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原北公園と宮が瀬湖【2】(07/14)
つんくみさん
>ここといい、次に行ったところの池といい、
>飛び込みそうで大変でしたよ☆

あそこ池?川?はコギサイズでしたよねぇ~
あれだったら、水遊びがキライな子も平気かも?

>ワンコの肉団子、ご馳走様でした。
>いつもすみません。
>またここのカフェ行って、写真見たいね!

イエイエ・・・
皆で食べた方が美味しいですよ♪
飾ってあると良いですよねぇ~
探せるかな?
-----
[ 2011/07/15 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ