相模原北公園と宮が瀬湖【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/15 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、戸塚駅前でお祭がありました。

いつもは、8時~9時の間で帰ってくる父ちゃん
よっぽど楽しみにしてたのか、7時ちょっと前に帰ってきた!
「VS嵐」を観ようと思ってたのに・・・
しょうがないので録画予約して行きました(^^)

毎年、身動きが出来ないほどの沢山の人
ほとんどが、中・高生だった。
最近の子達って背が低いって思うのは私だけでしょうか?






カフェの人に「この辺でワンコと散歩出来る場所ありますか?」
と聞いたところ・・・
とっても良い場所を教えてもらいました!!

カフェから車で15分~20分ぐらいの場所
「宮が瀬湖」です

駐車場の近くにいたニャンコさん
IMG_9803






丸々してたなぁ~
ホームズの3倍はありそうです(笑)
IMG_9805






ニャンコさん、父ちゃんとワトソンが近づいていったら
逃げてしまいました・・・
IMG_9810






美味しそうなお店がありましたよぉ~
食べたばっかりだったので、帰りに寄ることにしました
IMG_9811


IMG_9812






宮が瀬湖畔園地
結構、広そうです
IMG_9813






大きな階段だなぁ~
IMG_9814


IMG_9816






ここは、ドッグランはありませんが・・・
散歩するには良い場所です♪
IMG_9819






12月になるとクリスマスツリーになるそうです
木を撮るのを忘れた・・・
IMG_9821






大きな吊り橋があるから渡ってみようか!
IMG_9826






トコトコ歩いて橋の端に着きました
IMG_9830






父ちゃんに「電球は触っちゃいけないんだよ!」と言ったら
こんな顔されましたよ(-_-メ)
IMG_9831






一人はしゃぐ父ちゃん
ジャンプして揺らしてました・・・
(良い大人は真似しちゃいけませんよぉ~)
IMG_9832






見晴らしも良い感じです
IMG_9834


IMG_9836






ラニさん、ペースが落ちてきてますよぉ~
IMG_9839






ん?何か置いてある
IMG_9842






石で作ったドラえもんですねぇ~
IMG_9841






看板が古くて分かりづらいですが・・・
吊り橋の全長はこんな感じです
IMG_9843






汽車も走ってました
ワンコは乗れないんだろうなぁ~
IMG_9845






あっ!何かやってる!!
IMG_9848






BBQ場みたいです
IMG_9849






偵察に行きますか!
IMG_9850






まずまずの広さですねぇ~
IMG_9851






受付のおじさんに聞いてみましたよ!
ワンコOK、道具・タープ・イスは無料で貸し出し
食材は一人2000円だったかな?
飲み物・アイス・お菓子など売ってましたぁ~
後片付けもやってくれるんだって!
今度、皆で来たいネ(*^_^*)
IMG_9852




【4】に続きます
(明日も更新しますよぉ~~~)



Re:相模原北公園と宮が瀬湖【3】(07/15)
宮ヶ瀬のクリスマスツリーは有名なんですよ。(行ったことないけど)
毎年横浜ウォーカーに載ってる。

あぁ~~いいとこ。
行きたいなぁ~~~~~~
[ 2011/07/15 11:42 ] [ 編集 ]
Re:相模原北公園と宮が瀬湖【3】(07/15)
おっ、素敵な風景、体に良さそうなお散歩コース&BBQ場ですね。
吊り橋もすごいね~

行ってみたいなぁ!
[ 2011/07/15 21:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原北公園と宮が瀬湖【3】(07/15)
フヴィンのママさん
>宮ヶ瀬のクリスマスツリーは有名なんですよ。(行ったことないけど)
>毎年横浜ウォーカーに載ってる。

カフェの人もツリーが有名だって言ってましたぁ~
テレビにも映ったみたいです(^^)
横浜ウォーカー買ってるけど気づかなかった・・・

>あぁ~~いいとこ。
>行きたいなぁ~~~~~~

本当に良い場所なんですよぉ~
一緒にBBQやりませんか?
-----
[ 2011/07/16 07:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:相模原北公園と宮が瀬湖【3】(07/15)
もーたんつーくんさん
>おっ、素敵な風景、体に良さそうなお散歩コース&BBQ場ですね。
>吊り橋もすごいね~

歩いてて気持ちが良かったですよぉ~♪
吊り橋も楽しかったです!!
モツパパも吊り橋を揺らす人?(笑)

>行ってみたいなぁ!

行こう・行こう!!
皆でBBQやりましょう(^^)
-----
[ 2011/07/16 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ