相模原北公園と宮が瀬湖【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/16 08:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日から3連休ですねぇ~
でも、ウチは日曜日だけが休みです^^;

土曜日・祭日が仕事な分
父ちゃんの会社は、盆休みと正月休みがちょっと長いんです。
まぁ~ 長ければ良いってもんでもないですけどね・・・

今年は、8月12日~18日までだって(^^)
お盆休みの時は高いですけど・・・
毎年恒例の伊豆旅行に行ってきます♪
何日に予約を取ったのか忘れちゃったなぁ~
確か、13・14日? 今度確認してみよう!






そうそう!
今日(16日)の「出没!アド街ック天国」で
「東丹沢 宮が瀬湖」がやりますよぉ~♪
他にも遊べそうな場所がありそうなので録画しちゃおうっと(^^)

キャンプ場の近くには川が流れてます
IMG_9853






おじさんに確認したところ、ワンコもOKだって!
IMG_9854






ワト:ボクは水を飲むだけで良いですよ!
IMG_9855


IMG_9856






川を見るのは初めての蛍
IMG_9857






普通に入って行きそうでした
IMG_9858






帰り方面に向っていると、コギちゃん発見!
IMG_9864






お名前は?と聞くと「ひまわりです♪」だって!!
IMG_9865






ひま:あたちもひまわりでち♪
IMG_9866






下ってきた階段
下る時に、所々色が違うなぁ~と思っていたら・・・
絵になってたんですねぇ~
IMG_9869






帰りは、なるべく階段を上らないルートを選びました(^m^)
IMG_9871






お店に行く道に池みたいな場所がありました
IMG_9873






鯉に興味津々な蛍
IMG_9874






ポメラニアンとコーギーのミックスさんに会いました!
IMG_9876


IMG_9877


IMG_9881


IMG_9882






昭和な感じのお店ですねぇ~
IMG_9883






知らない人から、アイスをもらおうと思ってるラニ
IMG_9885






ワトソンも加わり、熱烈光線を送っています
IMG_9887






あらら・・・
もらっちゃいました^^;
IMG_9886






来た時から食べたいと思っていた焼きだんご
IMG_9888






父ちゃんはチキンを頼んだんだって!
IMG_9889






美味しそ~~~♪
IMG_9890






注文してから焼いてくれます!
みたらしを頼みましたぁ~
とっても柔らかくて美味しかったなぁ~
写真を見たら、また食べたくなった! 次はみそにしようっと(^^)
IMG_9893



一緒に遊んでくれた
ひまわり蛍家・ラニモアナ家、ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ