今年、初プール♪【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/20 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

蒸し暑い・・・
でも、風が入ってくると少し涼しいです。






リュラのことが気に入った蛍
乗ってますねぇ~(^^)
DSC01727






蛍:リュラ姐さんの後をついて行くでち!
DSC01728






ワト:あそこにいる人達、全員が敵です・・・
DSC01729






スイスイ~~っとね!
DSC01730






お水を掛けられながらも泳ぎます
DSC01739






リュラは、プール際にいることが多かったので・・・
結構、父ちゃんの餌食になってました^^;
DSC01741






リュラ:あの人、しつっこいのよ!!
DSC01742


DSC01743






ワトソンは、胴が長いからか?オチリが沈んでしまうんです。
なので、ジャケットを着せてみましたぁ~
DSC01746






ワト:おっ!なんか泳ぎやすいです
DSC01747






ちゃんと段差になってる場所が分かるんだねぇ~
DSC01748






と思ったら・・・
ワト:あ・上がれないです~
DSC01749






午前中チビ兄が学校だった、ぎん家が到着しました(^^)
DSC01756






リョウ君も帽子を被って登場です♪
DSC01757






蛍、サーフボードに乗れるんだ!!
DSC01761






覗き込んだりしてました
DSC01763






リュラも余裕の表情です
DSC01769






ひまわりは少し怖いかな?
DSC01772






3人娘がバランス良く乗ってます
DSC01775






でも、誰かが動くと・・・
DSC01776






あら~ 落ちちゃった!
DSC01777






さぁ~ ぎんも泳ぎましょう!
DSC01778


DSC01780


DSC01781






ぎん:はぁ~ やっと岸についたぁ~
DSC01783






と、思ったら・・・
再びにプールの真ん中へ
DSC01784


DSC01785


DSC01786




【3】に続きます



うわっぁ!
ボード乗って めっちゃ かっこいいです!!!

[ 2011/07/20 19:36 ] [ 編集 ]
Re:うわっぁ!(07/20)
tenkonaさん
>ボード乗って めっちゃ かっこいいです!!!

皆はカッコ良く乗ってました!
でも、ウチの子は・・・^^;
-----
[ 2011/07/21 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ