今年、初プール♪【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/21 09:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、一段と涼しくなりましたねぇ~
ワトソンのクールボードが、いつもより冷たく感じます。

涼しくなるのは良いけど・・・
急に暑くなるのだけはやめてほしいなぁ~
体がついていけないッスよ(>_<)





リュラパパに連れられ・・・
DSC01787






ワトソンもサーフボードの上へ
DSC01788






リュラ:ちょっと!ワッちょん、押さないでよ!!
ワト:リュラちゃ~ん、怖いよぉ~~~
DSC01789






リュラ:もう!男なんだからしっかりしなさい!!!
DSC01790






ワト:そ・そ・そんなこと言われても・・・
DSC01791






で、見事にドボンと落ちちゃいましたぁ~
DSC01792






ワト:もうプールで遊ぶのはイヤだぁ~~~
DSC01794






ぎん:ワッちょんは、だらしないわねぇ~
   こんなの簡単じゃない♪
DSC01796


DSC01797






ついでに父ちゃんも乗ってました(^m^)
DSC01798






私達の他に誰もいなかったので・・・
父ちゃん、潜水をしてました
DSC01801






ちょっとキツかったぁ~
DSC01802






プール遊びがイヤでドッグランの方を見つめるコギ
DSC01804






暑かったので、カフェに行ってお茶を飲みに行きました
DSC01807






ワンコ用ですが、オーナーさんが貸してくれました(^^)
DSC01809






プールの中で集合写真
DSC01817






撮り終わったら一斉に放しました
DSC01819






みんなで真っ直ぐに泳いでほしかったけど
やっぱり、岸が近い方を選んで泳ぐんですねぇ~
DSC01820


DSC01821






毛を取る作業も忘れてませんよ!
DSC01822






足長マリンが到着しました!
DSC01826






待ってたよぉ~(^^)
DSC01827






プールに入ったと思ったら、すぐに出ちゃった
DSC01829






プールサイドで走ったら、滑って落ちちゃうぞぉ~~~
DSC01831


DSC01832






マリンも、しっかりと泳ぎましたよ(*^_^*)
DSC01834


DSC01836


DSC01837




【4】に続きます



Re:今年、初プール♪【3】(07/21)
フェッチに行ったんだ!!
ここはプールもあるし、室内ランがあるから夏はいいよね!

やっぱりみんな捕まってる~
ん? 父ちゃんが一番満喫しちゃってるんじゃない?
[ 2011/07/21 16:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:今年、初プール♪【3】(07/21)
れがままさん
>フェッチに行ったんだ!!
>ここはプールもあるし、室内ランがあるから夏はいいよね!

7月2日に行ってきたよぉ~♪
この日は、プールで遊ぶ子がいなくて
ほとんど貸切状態で遊べたの(*^_^*)

>やっぱりみんな捕まってる~
>ん? 父ちゃんが一番満喫しちゃってるんじゃない?

やっぱり分かっちゃった?(^m^)
一番楽しんでたのは父ちゃんだったよぉ~
レガロも今度一緒に水遊びしよぉ~~~♪
-----
[ 2011/07/22 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ