今年、初プール♪【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/22 09:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ペプシが好きな方いますか?

父ちゃんは飲めるんですけど
私は黒系(コーラ・ペプシ)の炭酸が苦手です^^;
なんか、味が好きになれなくて・・・

ペプシを飲んだ方
もし、シールがいらなければくれませんか?
コレに応募してみたいんです(^^)






マリンを入れて、もう1回集合写真を撮りました
DSC01843






蛍:ワトおじちゃんの上に乗っちゃおうっと♪
DSC01849






ワト:し・沈む~~~~~~
DSC01850






そして、一斉に放しました
DSC01851


DSC01852


DSC01853






マリン:抱っこしてもらってるのぉ~
DSC01855






親戚さん同士でボードに乗りましたよ
DSC01862






ぎんは、ひまわりとリュラの親戚さんです
ひまわりとリュラ親戚にならないのかな?
DSC01864






次は、7歳組みでボードに乗せました

ワト:マリンちゃん助けて・・・
DSC01870






マリン:パパァ~ ワッちょんがセクハラする~
DSC01871






だらしがない男の子ですねぇ~^^;
DSC01872






3人とも、顔がどよ~~んとしてますよ・・・
DSC01877






マリンの波乗りです♪
DSC01886


DSC01887


DSC01889






ワトソンもカッコ良く!!とはいかないですねぇ~
DSC01890






どこまでペッピリ腰なんでしょ^^;
DSC01891






いつか、Fuvinアニキにコーチしてもらわないとダメだねぇ~
DSC01892






ワト:や・やっと岸に着いたです・・・
DSC01894






マリンが、また泳ぎはじめましたよ
ワトソンよりも余裕な顔してるなぁ~
DSC01899


DSC01900


DSC01901






リュラの見つめる先にはオヤツがあります
DSC01907






スゴイ!!オヤツの為なら水に顔をつけられるんですねぇ~
ワトソンには無理だ・・・
DSC01908




【5】に続きます
次回で最終回でぇ~す(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ