今年、初プール【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/25 09:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

土曜日の夜・・・
父ちゃんが、いつもより早めに帰ってきた。
なので、「ハリーポッター」を観に行ってきました!!

最後、内容とは関係なくホロッときてしまった。
「賢者の石」から、かかさず観てきた作品
原作も全巻もってます。

もう、これで終わりなんだなぁ~って思って寂しくなった・・・






7月2日に行ったフェッチの最終回です。

プールから出た後は、ドッグランに移動しました。
DSC01911






プール遊びの時とは違って笑顔です
DSC01912






ワト:あちぃ~から日陰を歩きます!
DSC01918






皆、プールよりも楽しそうです(^m^)
リュラ
DSC01919


DSC01920






マリン
DSC01921


DSC01922






ひまわり
DSC01923


DSC01924







DSC01925


DSC01926






オチリをくっつけて座ってます(^^)
DSC01927






着替えに行った父ちゃんを待つワトソン
DSC01932






リュラパパの足の間でゴロゴロ~~~
DSC01933






着替えが終わったパパと一緒にぎんもランに来ました
DSC01934


DSC01935






皆でヨーイドン!!
DSC01939


DSC01940


DSC01941


DSC01942






ちょっと走っただけで暑くなるので、日陰でバタンキュー
DSC01944






室内にも行きましたが・・・
飼い主達が「少し座りたいね」と言うことで
DSC01947


DSC01949






カフェの方に移動しましたよぉ~
DSC01950






リュラ家ブログで見た「バナナシフォンケーキ」が
食べたかったけど無かった・・・
DSC01951






リョウ君、ご機嫌だねぇ~~~♪
DSC01953






久しぶりに、ゆっくりとおしゃべりが出来ました(*^^)v
話題が沢山あって楽しかったなぁ~
DSC01955






楽しい時間は、あっという間・・・
DSC01957




暑い中、一緒に遊んでくれた
ひまわり家・リュラ家・ぎん家・マリン家の皆様
ありがとうございましたぁ~~~(^^)/~~~



Re:今年、初プール【5】(07/25)
本当にみんなランでは良いお顔でしたよね!
プールもランもたくさん楽しめたし、
私達もおしゃべりできて♪
また遊ぼうね☆
[ 2011/07/26 11:09 ] [ 編集 ]
Re:今年、初プール【5】(07/25)
書き忘れた!!
ひまわり&蛍の写真、いただきます!!
[ 2011/07/26 11:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:今年、初プール【5】(07/25)
つんくみさん
>本当にみんなランでは良いお顔でしたよね!
>プールもランもたくさん楽しめたし、
>私達もおしゃべりできて♪
>また遊ぼうね☆

ワンコ達は、暑くてもランで遊んだ方が嬉しそうでしたネ(^^)
プールは飼い主の方が楽しんでたような・・・
特に父ちゃん(笑)
また、ゆっくりとおしゃべりをしましょ~~~

写真は、好きなだけどうぞ!!
-----
[ 2011/07/27 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ