ウエストリバーオートキャンプ【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/27 09:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

月曜日の夕方・・・
いつものように散歩に行ったら
ンコを入れる消臭袋がなくなってた(>_<)

だいぶ前から、消臭袋の金具がバカになってたから
いつか(父ちゃんが)落とすだろうと思ってたら・・・
やっぱり落としちゃったよぉ~(父ちゃんが)

ンコが入ったままの消臭袋・・・
どこに落としたんだろう?
また新しいの買わないとなぁ~~~






5月の最後の土・日に誘われてたキャンプ
台風が来て7月9・10日に延期になりました。
我が家は、すでに月1の土曜休みを使ってしまったので
日帰りで参加してきましたよぉ~(^^)

やってきたのは、山梨県にある「ウエストリバーオートキャンプ場」
朝から良い天気でした♪
DSC01958






いやぁ~~~
この日は、とっても暑かった・・・
DSC01960






コギさん達も日陰から出ようとしません^^;
DSC01961


DSC01962


DSC01967






ここのキャンプ場は川遊びが出来るんです
下流まで、車に乗って行きましたよぉ~
DSC01969






気持ち良さそうな川だなぁ~~~
DSC01970






早速、川に入りました♪
DSC01972


DSC01973


DSC01974






ワト:ボクはココで皆のことを監視してます!
DSC01975






ワト:やっぱり、入れられちゃったですよ・・・
DSC01980






ブルブルブル~
DSC01981






虎狐:ここら辺がいいかしら?
DSC01982






虎狐:ハァ~~~ 極楽・極楽!
DSC01984






ワト:これ以上行きたくありません!!
DSC01987






ちょっと遅れて、祭も川に到着です
DSC01992






風鈴と風蘭の可愛いオチリ(*^_^*)
DSC01994






川の水は、とても冷たかったです!
ずっと入ってると足が痛くなりました・・・
DSC01995






祭:冷たくて気持ちが良いでちゅ
DSC01996






12歳の、こうき父さん
こうき:まだまだ若いもんには負けらんねぇ~
DSC02002






お尻から落ちそうになってるのは沙羅です
DSC02004






凛:ママって、いつまでたってもドジよねぇ~
DSC02005






風鈴家のニャンコのねねも来てました
DSC02009






祭、楽しそうだねぇ~
DSC02012






深い場所もありましたよ
DSC02014






ワト:写真撮ってないで助けてくれませんか?
DSC02015






こうき:さっ!そろそろ川から出るです
DSC02018






もう入りたくない沙羅と凛
DSC02019






この場所は、大人でも胸ぐらいまでの深さがありました
水着を持ってくれば良かったぁ~って残念がってました
DSC02021






風鈴と風蘭がくっついて寝てた!!
DSC02024




【後編】に続きます




Re:ウエストリバーオートキャンプ【前編】(07/27)
キャンプありがとうございました。プラムご馳走様です!
川遊び冷たくて気持ちよかったね~(^。^) ワッチョン上手に泳いでたね、防水カメラでバッチリ撮影できたよ。今後は動画もチャレンジするから、またまたモデル宜しくお願いします。 消臭袋どこに行っちゃったのかね??
[ 2011/07/27 09:56 ] [ 編集 ]
うわ~♪めちゃめちゃ楽しそう!!!
みさっちさん♪フェッチでの楽しい&可愛いお写真をいっぱい載せてくれて
本当にありがとうございまーす!!!
いや~~何回も何回も見ちゃった~~♪♪

ワッチョンはホント優しい子♪♪可愛いシーンがいっぱいだったよぉ~♪♪
ワトパパしゃんの泳ぎも見事だったし!!!
本当に楽しい一日でした♪♪また遊ぼうね♪♪

山梨県のキャンプ場もめっちゃ良い所だね!!!
すっごくみんな楽しそう~~♪♪
そしてみんな可愛いね~♪♪車にいっぱい乗ってる写真最高だよ!!!
続きも楽しみにしてるね~♪♪
[ 2011/07/27 23:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:ウエストリバーオートキャンプ【前編】(07/27)
祭ママさん
>キャンプありがとうございました。プラムご馳走様です!

こちらこそ!ありがとうございました!!
お買い物も楽しかったぁ~♪

>川遊び冷たくて気持ちよかったね~(^。^) 

気持ちよかったねぇ~
私も虎狐みたいに浸かりたいって思っちゃった(^m^)

>ワッチョン上手に泳いでたね、防水カメラでバッチリ撮影できたよ。今後は動画もチャレンジするから、またまたモデル宜しくお願いします。 

防水カメラいいなぁ~~~
また水遊びをする時は、動画もヨロシクです(^^)


>消臭袋どこに行っちゃったのかね??

う~~ん・・・
散歩コースを歩いてみたけど無かったです。
車の中にも無かったし・・・
ゴミ屋さんが持って行っちゃったかな?
-----
[ 2011/07/28 08:15 ] [ 編集 ]
Re:うわ~♪めちゃめちゃ楽しそう!!!(07/27)
リュラままさん
>みさっちさん♪フェッチでの楽しい&可愛いお写真をいっぱい載せてくれて
>本当にありがとうございまーす!!!
>いや~~何回も何回も見ちゃった~~♪♪

何回も見てくれたんですか?
ありがとうございまぁ~~~す(*^_^*)
私も動画、楽しく見させてもらいました!!

>ワッチョンはホント優しい子♪♪可愛いシーンがいっぱいだったよぉ~♪♪
>ワトパパしゃんの泳ぎも見事だったし!!!
>本当に楽しい一日でした♪♪また遊ぼうね♪♪

ワトソンは紳士なので女の子には優しいんです(笑)
父ちゃんの泳ぎ、怒られなくて良かったぁ~
また是非!!遊んで下さい!!!

>山梨県のキャンプ場もめっちゃ良い所だね!!!
>すっごくみんな楽しそう~~♪♪
>そしてみんな可愛いね~♪♪車にいっぱい乗ってる写真最高だよ!!!
>続きも楽しみにしてるね~♪♪

とっても暑かったですけど楽しかったです(^^)
川遊びも出来て最高でしたぁ~♪
-----
[ 2011/07/28 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ