ウエストリバーオートキャンプ【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/07/28 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、父ちゃんが扇風機を買ってきた
普通の大きさで、ボタンをポチッと押して点けるやつ
それなりに涼しいけど・・・
でも、ジャマだなぁ~~~^^;






シングルもちゃんと来てましたよぉ~~~(*^_^*)
(私も撮ったんですが、暗くて使えなかったので
 DS家が撮った写真を使わせてもらいました 事後報告でスミマセン)
20110715185405345






川遊びの後はBBQ~
手羽とホタテ大好き♪
DSC02033






父ちゃんはシイタケに切り込みを入れてます
DSC02035






前日からの疲れもあるのか・・・
コギさん達は休憩中
DSC02036


DSC02037


DSC02039






美味しそうに手羽が焼けましたぁ~(^^)
DSC02040






コギさん用の空豆とピザ
ピザは手作りなんだってぇ~~~ 
チーズがたっぷりと乗ってて美味しかったです!!
DSC02043






もちろん、デザートもありますよん♪
DSC02045






ダブル:ホントによく食べるわねぇ~~~
DSC02047






パパの横で爆睡中
DSC02051






祭:マチュの肉はまだでちゅかねぇ~
DSC02052






凛の大アクビです(^m^)
DSC02053


DSC02054






こうき:イスの下は涼しいですよ
DSC02055






虎狐:私のボール知りませんか?
DSC02057






ワト:そろそろお片づけだってぇ~ 
   か~ちゃんは手伝わなくてもいいの?
DSC02058






沙羅はお手伝いをしてるのかな?
DSC02060






マチュ、そのイスも片付けるみたいだよぉ~
DSC02062






ボール・・・・
DSC02063






可愛いく撮ってネ♪
DSC02064






パパは何処に行っちゃったのかしら?
DSC02067






伸び伸び~ってしてるんだよ!
DSC02068






もう帰るってよぉ~
DSC02070




3時過ぎぐらいに解散になりました。
中央道に乗ってすぐぐらいに、遠くの方で稲光が!!
カミナリの方に近づいて行ってるので・・・

カミナリが鳴って雨がドシャ~~~って降ってきました
DSC02076






カミナリが大嫌いなワトソン
どうにか隠れようと、シートを乗り越えて
一番後ろに行っちゃいました・・・
DSC02073






騒ぐことなく、無言で震えてました(>_<)
DSC02083






中央道が混んでいたので・・・東名の方に向かいました。
さっきまでの雷雨がウソだったかのように晴れました!
DSC02087






フジヤマと富士山
DSC02093




誘ってくれたDS家
遊んでくれた虎狐家・祭家・こうき家・風鈴家
お世話になりましたぁ~ ありがとうございますm(__)m



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ