プレイフルドッグ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/05 08:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

明日は、夜のお出掛けです♪
父ちゃん、休む予定でしたが・・・
忙しくて休めないって^^;
まぁ~ 時間に間に合えば良いんですけどネ






今日は、7月24日(日)の日記です。

この日の前日、映画を観に行って遅かったので・・・
日曜日はのんびりでした。
で、キャンディ家が教えてくれた川に遊びに行こうと思ったのですが
横浜新道を走ってる途中から
「東名高速 横浜町田~厚木 事故渋滞」っていう案内が

とりあえず、入り口付近まで行ってみましたが・・・
まっ~~~たく動いてないので予定を変更!!
高速に乗る前で良かった(^^)

積みっぱなしのテーブルに顎を乗せてます
IMG_0210






頭隠して尻隠さず
IMG_0213






出たのが遅かったので、途中、3人分1000円マックを買った
IMG_0220






目的地の周辺はお祭がやってました
IMG_0222







相模原市にある「プレイフルドッグ」に来ましたよぉ~
IMG_0301






ココに来たのは、ブログを始める前だから・・・
5年前かな?
IMG_0225






ミニシュナさんにしつこくされ・・・
IMG_0226


IMG_0227






父ちゃんは、ジョウロを片手にワトソンを追いかけます
IMG_0230






父ちゃん、写ろうとしなくても良いから・・・(ジャマだよ)
IMG_0232






水遊びも出来ます
IMG_0234






ワト:ここは近寄らない方がいいですね
IMG_0235






そんなに広くはないですが良い所です(^^)
IMG_0238






やっぱり、入ることになっちゃうネ
IMG_0239


IMG_0243




動画もどうぞぉ~
MVI_0241




出た後は・・・
MVI_0258






山の上の方にあるので風が気持ち良かったです
IMG_0251


IMG_0252






ワトソンも、こんな風に遊んでくれると良いのになぁ~
IMG_0261


IMG_0262






寝心地が良さそうなイスがありました
IMG_0265






大きな木があるので、半分ぐらいが日陰です
IMG_0271






ゴールデンさんが来て、私の足の上にドシン!
IMG_0274






あの~~~
足の上に座ってますよ・・・
IMG_0275






どうやら、ママさんからボールを取られないように
逃げまわってるみたいでした(笑)
(ゴールデン、可愛いなぁ~)
IMG_0279






この子は、違うゴールデンさん(さっき水遊びしてた)
IMG_0281






お風呂に入ってるみたいですねぇ~
IMG_0282






イビキが聞こえてきたと思ったら・・・
マジ寝ですよ(>_<)
ドッグランで寝るなんてサイテー!
足を蹴っ飛ばして起こしました(^m^)
IMG_0283




ドッグランの中で飲み物が飲めます(食事は外のカフェ)
アイスコーヒーとアイスミルク
IMG_0299



約2時間ぐらい遊んで帰りました(*^_^*)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ