フェッチに行ったよ♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/10 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

7日の日曜日、ワトソンの病院に行ってきました。
暑かったので、ホームズはお留守番で尿だけもっていった。

ワトソンの体重:12.60キロ
ちょっとずつ増えてるなぁ~
尿検査は、PH6.5と良好

ホームズは、PH8.0と高めだった。
来月の検査でも高かったら、お薬を飲みましょうって言われた。
次の検査まで、お水の量を少し増やすことにしました。






今日の日記は、7月31日(日)のことです。
この日は、降ったりやんだりの天気・・・
フェッチに行ってきましたぁ~

雨が降ってたので、最初は室内で遊んでいましたが・・・
虎狐が果敢にもプールで遊んでいたので
父ちゃん、着替えてプール遊びをしました(^^)
IMG_0320






りる:なんで雨なのにプール?
IMG_0321






逃げまわるワトソン
IMG_0322






虎狐:雨だからプールで遊ぶのよ!
IMG_0323






父ちゃんが入れようとしてるのは、りるです
IMG_0325


IMG_0326






虎狐:スイス~イっとね
IMG_0328






さぁ!ワトソンも入りましょう!!
IMG_0329


IMG_0330


IMG_0331






サーフボードに乗って漂流です
IMG_0333


IMG_0334




動画もどうぞぉ~(^^)
MVI_0336






ワト:か~ちゃん、写真撮ってないで助けてよぉ~
IMG_0337






ワト:あっ!落ちた!!
IMG_0338






虎狐も漂流中
IMG_0342




動画もどうぞぉ~(^^)
MVI_0341






内緒の物が来ました(*^_^*)
お友達のブログで見て、とっても食べたかったシフォンケーキ
IMG_0345






父ちゃんが覗いてます(^m^)
(もちろん、父ちゃんの分は頼んでません)
IMG_0346






プールの中で集合写真
IMG_0349




一斉に放流です(動画です)
MVI_0353






携帯のストラップで喜んでくれた、姫様
IMG_0357






お昼は、近くの「たっさい」さんに行こうと思いましたが・・・
12時から予約が入ってると言う事で、いつものカフェに行きました

サラダ
IMG_0360






ナポリタン
IMG_0361






タンドリーチキン
美味しかったのですが、思った以上に辛かったので
ナポリタンと替えてもらいました^^;
IMG_0362






雨がやんでいたので、ランで遊びましたぁ~
虎狐はお休み中です。
IMG_0363


IMG_0364


IMG_0365






虎パパ、子守中
姫様の体重9.5キロだって!!
IMG_0367






プールで沢山遊んだので・・・
イビキをかいて爆睡してました(-_-)zzz
IMG_0375




りる家と虎狐家の皆様
時折、雨が降る中遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)/~~~




Re:フェッチに行ったよ♪(08/10)
この日もお世話になりました。
雨でもプールは楽しかったらしいですよ、うちの女性陣。
父ちゃん、風邪ひかなかったかな~
今度是非、お薦めのそば屋に行きましょう。
例の件ですが、そんな物にその値段?!という別の意味でのサプライズになりました(泣)
[ 2011/08/10 23:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:フェッチに行ったよ♪(08/10)
tiger.kさん
>この日もお世話になりました。
>雨でもプールは楽しかったらしいですよ、うちの女性陣。

虎ママ頑張ってたよねぇ~♪

>父ちゃん、風邪ひかなかったかな~

プールから出た時は鼻声になってたけど・・・
でも、全然平気でしたよ(*^^)v

>今度是非、お薦めのそば屋に行きましょう。

ウチも、おススメって言われて行ったお蕎麦屋さんです(^^)
マジで美味しかったよぉ~~~
ただ、8人しか座れないんだよね・・・
次に行く時は、ちゃんと予約するねぇ~

>例の件ですが、そんな物にその値段?!という別の意味でのサプライズになりました(泣)

えっ~!
何を買ったんだろう?
今度会った時見せて下さいねぇ~(^^)/~~~
-----
[ 2011/08/11 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ