夜遊びオフ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/12 11:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日から、夏休みの予定だった父ちゃん
ちょっと忙しいと言う事で、1日ずれました。
13日~19日だって。

で、今日は会社で焼肉パーティーなんだそうです・・・

明日から、2泊3日で毎年恒例の伊豆旅行なのになぁ~~~
な~んにも準備をしてない父ちゃんは大丈夫なんだろうか?
勝手に荷物を詰めてもいいんだけど・・・
後で必ず「コレはいらなくて、コッチがいいんだよ!」
って言うのでやりません。

なるべく早く帰ってきてくれると良いんだけど・・・






旅行の前に、溜まってた日記が片付いて良かった(^^)

今日の日記は、8月6日(土)のことです。
早いもので「夜遊びオフ」を始めて3年目♪
今年も、お台場にある「うしすけ」さんでやりましたよぉ~~~

この日は仕事だった父ちゃん
開始時間を19時って伝えてました(^m^)
(本当は19時30分)
そのお陰で遅刻せずにすんだ!!

少し早めに着いたので、「うしすけ」近くのペットショップに行って
時間を潰してましたぁ~

「うしすけ」はワンコ入店OKの焼肉屋さんです。
いつも混んでいるので、事前に予約をした方がいいですよ(*^^)v

風鈴・風蘭・ひまわり
IMG_0386






ひまわり・蛍(顔が取れなくてスミマセン)
IMG_0387







IMG_0388






りる
IMG_0389






虎狐
IMG_0393






ナツ
IMG_0394






席について、かんぱ~~~い♪
IMG_0400


IMG_0401






ワトソンには、持ってきたオヤツをあげましたよ(^^)
IMG_0406






食べ放題のお・に・く~~~♪
(90分食べ放題+飲み放題で、一人4980円です)
IMG_0409






じゃんじゃん焼いて、もりもり食べよう!!
IMG_0410






サラダも食べ放題
IMG_0402






皆も沢山食べてますかぁ~?
IMG_0411






ひま兄ちゃんは、今年も焼き係りなんだねぇ~
IMG_0412






ナツは、ご飯を頼んでました♪
IMG_0414






鳥トロが一番美味しかったなぁ~
IMG_0416






ちょっと乗せすぎですかね?(^m^)
IMG_0417






姫様が覚えた「は~い♪」 可愛いなぁ~
IMG_0423






クーポン券持参で、ソフトクリームが食べられます(*^_^*)
IMG_0426






両手にアイスでニッコニコの祭パパ
IMG_0427






お店の前で集合写真を撮りました
IMG_0430






沢山食べた後は・・・
海浜公園を散歩です!
IMG_0434






夜は写真を撮るのが難しいですね・・・
IMG_0435






でも、楽しい雰囲気が伝わればいいんです(^^)
IMG_0436


IMG_0437


IMG_0438


IMG_0439


IMG_0440






節電の為、レインボーブリッジと東京タワーは暗かったです
IMG_0443




暗くて分かりませんが・・・
扉が開いてたので、この先に行くことが出来ます
IMG_0444






ワンコ抜きでビアガーデンも良いかもねぇ~
IMG_0451






そんなこんなで、10時30分過ぎ?に解散となりました
IMG_0453




ご一緒した皆様!!
今年も夜遊びに付き合ってくれて
ありがとうございました(^^)/~~~
また来年も出来るといいネ♪



Re:夜遊びオフ(08/12)
土曜日はありがとうございました!
いつも予約してくれてありがとう☆

そう、息子は焼く係で~焦げたのを私のお皿に入れやがる!
そちらはワトパパが焼いたのかな?
いっぱい食べたよ~!
また遊んでくださいね~♪

家族旅行楽しんできてください!

[ 2011/08/12 13:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:夜遊びオフ(08/12)
つんくみさん
>土曜日はありがとうございました!

こちらこそ!
遊んでくれてありがとうございましたぁ~♪

>いつも予約してくれてありがとう☆

>そう、息子は焼く係で~焦げたのを私のお皿に入れやがる!

あらら・・・
また焦げたのを入れられちゃったんですか?

>そちらはワトパパが焼いたのかな?
>いっぱい食べたよ~!
>また遊んでくださいね~♪

こっちは、それぞれのパパさんが焼いてましたよぉ~
網いっぱいに乗せてました(^^)
次は何をして遊びましょうかねぇ~♪

>家族旅行楽しんできてください!

はい!!
今年は2泊なので、まだ行ったことのない場所に行く予定です(^^)
そんなに暑くないといいんだけど・・・
-----
[ 2011/08/12 19:45 ] [ 編集 ]
Re:夜遊びオフ(08/12)
予約有難うです。
お肉何皿注文したか覚えてる?
誰よりも沢山食べようと思ってたけど、やっぱりワトパパには勝てないかも(笑)
ウチワ持って帰った事は内緒だよ←バレバレ?
[ 2011/08/17 08:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:夜遊びオフ(08/12)
祭ママさん
>予約有難うです。
>お肉何皿注文したか覚えてる?

全然覚えてないですよぉ~(笑)
ってか、数える気なかった(^m^)

>誰よりも沢山食べようと思ってたけど、やっぱりワトパパには勝てないかも(笑)

父ちゃん、昼はカロリーメイトって言ってた!
だから、いつもより食べてたなぁ~~~

>ウチワ持って帰った事は内緒だよ←バレバレ?

うん!
一応、内緒にしておきます(*^^)v
-----
[ 2011/08/17 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ