座間市のひまわり畑 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/22 09:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

ここ数日、とっても涼しいですねぇ~
ワトソンのクールボードが冷たい!!
うっかり触ると、あまりの冷たさにビックリします^^;


13日~15日と2泊3日で伊豆旅行に行ってきました(^^)
お友達にも会えて楽しかったです♪
写真が沢山あるので・・・ ちょっと後回しにします。



今日は、17日に行った「ひまわり畑」の日記です。


車から撮りました
DSC02539






この日は、とっても暑かったなぁ~~~
DSC02542






ワトソン、日陰に隠れちゃいました
DSC02544






ワトソンサイズの、ひまわりがありましたよぉ~
DSC02548






満開でキレイでした(^^)
DSC02550






向こうに見える台の上に乗ってみようかな
DSC02552






上から見たほうが良いですねぇ~
DSC02558






暑い中、父ちゃんに頑張ってもらいました!
DSC02566


DSC02567


DSC02576






休憩する場所があったので、色々と買って食べました(^^)
DSC02577






ワト:ボクも食べられますかぁ~?
DSC02579






ちょっと離れた場所に別のひまわり畑があります
DSC02588






スゴイねぇ~~~
DSC02593






また、見晴台の上に乗って写真を撮ってみました
DSC02596


DSC02600






なんとなく迷路みたいな感じ?
DSC02601






ワトソンはどこかなぁ~?
DSC02603






いたいた!
私を見つけてくれてますネ♪
DSC02610






父ちゃん、頑張ってくれてます!
DSC02615






ちょっと場所を変えて・・・
DSC02621


DSC02625






お気に入りの写真です(*^_^*)
DSC02628


DSC02631






とっても暑かったので、しばらくハァ~・ハァ~してました・・・
扇風機を点けてあげましたよぉ~
DSC02641






凍ってたペットボトルを抱っこしてました(^m^)
DSC02643



Re:座間市のひまわり畑(08/22)
お久しぶりです。

先日の旅行では、たいへんお世話になりました。

早速、ブログにお邪魔してしまいました。(^ー^)/

見事なひまわり畑ですね~。感動ですぅ~。

どの写真を見てもワトソン君の表情が最高です♪♪

ペットボトルを抱っこして寝ているワトソン君の幸せそうなお顔がたまらなくカワ(・∀・)イイ!!

ワトソン君はパパやママと一緒にいろんな所へお出掛けできて幸せですね。

暑い中、パパさん&ママさんもお疲れ様でした m(. .)m



[ 2011/08/22 16:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:座間市のひまわり畑(08/22)
アロマママさん
>お久しぶりです。

>先日の旅行では、たいへんお世話になりました。

こちらこそ!ご一緒出来て楽しかったです(^^)
サンロードに毎年泊まっていますが・・・
コギさんと一緒になったのは初めてだったので
テンションが上がりましたぁ~

>早速、ブログにお邪魔してしまいました。(^ー^)/

覗きに来てくれて、ありがとうございますm(__)m

>見事なひまわり畑ですね~。感動ですぅ~。

座間市のひまわり畑、初めて行きましたぁ~
結構まとまって咲いてたのでキレイでしたよ!!

>どの写真を見てもワトソン君の表情が最高です♪♪

我が家のイケメンモデルです(笑)

>ペットボトルを抱っこして寝ているワトソン君の幸せそうなお顔がたまらなくカワ(・∀・)イイ!!

とっても暑かったのか・・・
顎を乗せたりしてましたぁ~

>ワトソン君はパパやママと一緒にいろんな所へお出掛けできて幸せですね。
>暑い中、パパさん&ママさんもお疲れ様でした m(. .)m

だいたい、日曜日はお出掛けしています(*^_^*)
今度一緒に何処かへ遊びに行きませんかぁ~?
-----
[ 2011/08/22 18:31 ] [ 編集 ]
Re[2]:座間市のひまわり畑(08/22)
ありがとうございます。(^ー^)

ワトソンパパやママが気さくに声をかけてくださったおかげで、楽しい旅行となりました(*^ー^*)
感謝×感謝です。

我が家は、パパが仕事で家を不在にすることが多く、週末も子供達が部活などで、夏の旅行が唯一、みんなで過ごせる時間で、子供達も今年は楽しかった!!と、喜んでいます。

子供達の予定で、声をかけていただいても、ご一緒できることが少ないかもしれませんが、時間が合えば、是非ご一緒させてくだい。

また、ワトソン御一家と楽しく過ごせる日を楽しみにしています。


[ 2011/08/22 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ