檜原村 都民の森 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/23 09:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

一昨日ぐらいから、コオロギが聞こえきました。
だんだんと陽が暮れるのが早くなってきて
秋の気配がすぐそこにきてるんですねぇ~
早く寒くなってほしいな♪


今日は大嫌いな歯医者の日・・・
あぁ~~~ 行きたくない(>_<)






今日の日記は・・・
8月18日のことです。

以前、アド街やポチたまでやってたので
いつか行ってみたいと思ってたんです。

そしたら、前々日だったかな?「都民の森」のことをやってた。
涼しそうな感じだったので行ってみましたよぉ~

アチコチと渋滞していて3時間もかかりました^^;
IMG_0591






入園料や駐車料はかからなかったです♪
IMG_0592






よく響くトンネルでした
IMG_0594






とりあえず・・・
20分ぐらいで行ける、三頭大滝に行ってみますか!
IMG_0595






緑が沢山で涼しかったし、気持ちが良かったぁ~
IMG_0597






ワト:さっそく、ゴロゴロをするですよ!
IMG_0598






一面にウッドチップが敷いてあって歩きやすかったです
ただ・・・ サンダルで行ったのは失敗だったな
IMG_0599



動画です
MVI_0600






景色も素晴らしいです!
IMG_0601


IMG_0603






自然を堪能しながら歩いてたから20分以上かかったかな?
IMG_0605






吊り橋がギシギシってなるので、足がゾワゾワしちゃいました^^;
IMG_0606






一応、後ろに見えるのが三頭大滝です
IMG_0609




動画ですよ
MVI_0608






さんとう大滝じゃなくて「みとう」だったんだ・・・
IMG_0612






今度、来ることがあったら山頂を目指してみたいです!
IMG_0619






お昼を食べた後に向った所は・・・
IMG_0622






川です!!
秋川だったかな?
IMG_0623






とっても冷たかったです
IMG_0624






ワト:ボクは入りませんよ!!!
IMG_0625






まぁまぁ、そう言わずに入ってごらんよ
IMG_0628






向こう岸に行っちゃいました
IMG_0630






ワト:もう出ます!
IMG_0636






川遊びって、本当に気持ちが良いですよねぇ~
IMG_0640






ワト:ねぇ~~! もう帰るよ!!
IMG_0641






せっかく来たんだから、もう少し遊ぼうよ(^^)
IMG_0643






ワト:前に進まない~~~
IMG_0645




動画です
MVI_0644






結構キレイで深い場所もありました
IMG_0649


IMG_0650


IMG_0651



動画です
MVI_0648






温泉みたいに浸かってました(^m^)
IMG_0652






父ちゃんは気持ちが良さそうですが・・・
IMG_0654






ワト:いつまで入ってるですかね・・・
IMG_0656






ワト:・・・・・・・・・・
IMG_0657


帰りも、アチコチ渋滞してて3時間でした・・・



Re:檜原村 都民の森(08/23)
ここなかなかよさそうなところですねー♪
ハイキングも出来て、川遊びも出来るなんて最高ですよー♪
ワトソンくんはありがた迷惑っぽい顔してますけどねー(笑)
ウチも行ってみようかな?
[ 2011/08/23 12:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:檜原村 都民の森(08/23)
くぅパパさん
>ここなかなかよさそうなところですねー♪

良かったですよぉ~(^^)
ウチは、少ししか歩きませんでしたが・・・
ハイキングするには良い所だと思います♪

>ハイキングも出来て、川遊びも出来るなんて最高ですよー♪

川は、都民の森から車で10分だったかな?
冷たくって最高でした!!

>ワトソンくんはありがた迷惑っぽい顔してますけどねー(笑)

川に来た途端、終始こんな顔でしたよ^^;
ちょっとぐらい楽しそうな顔をしてくれても良さそうなのに・・・

>ウチも行ってみようかな?

是非!行ってみて下さい!!
ハイキングが好きな、くぅ家だったら気に入ると思いまぁ~す
そして、山頂の写真を撮ってきてほしいです(^m^)
-----
[ 2011/08/23 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ