ビーチクリーン隊in逗子海岸【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/29 10:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日から「伊豆旅行」の日記を更新しようと思いましたが・・・
スミマセン、予定変更ですm(__)m
私が使っている動画サイトの容量がなくって・・・
動画がアップロード出来ないんです^^;
どうせなら、一緒に更新したいので来月まで保留です。







と、言うことで・・・
今日の日記は、昨日行った「ビーチクリーン隊」の様子でぇ~す(^^)

逗子海岸は高速を使えば30分ほどなので・・・
私は3時30分頃に目が覚めてしまったのですが
父ちゃんは、早起きがあまり得意ではないので
ギリギリまで寝かしてました(5時40分頃まで)

家から近いと思って、6時15分に出たのが間違いだった(>_<)
6時45分頃、駐車しようと思っていたパーキングが満車!!

で、そこから近い場所にある駐車場へ
その時は「空いてるラッキー♪」と思ってましたが・・・
帰りにビックリ仰天する結果になるとは(-_-;)


7時に逗子海岸に集合ですよ(^^)
DSC02645






6月のコギガーデンパーティの時に会ったこじろう君
DSC02646






やっと?コーギーらしくなってきた祭
DSC02648






初めましての挨拶中のカイつんとこじろう君
DSC02649






ラニ姐さんは留守番で、モアナ一人の参加です
DSC02650






オモチャの為なら海だって平気で行く虎狐
DSC02655






オチリをくっつけてニッコリ(*^_^*)
DSC02656






尻毛がモッサ~としている風蘭
DSC02657






風蘭のお姉ちゃんの風鈴
DSC02658






風蘭は、初めましてのこじろう君にも「遊ぼう!」って言ってました
DSC02659






足を伸ばしてまったり中
DSC02661






モアナはペロ~ンしながらまったり中
DSC02662






パパは喫煙中(^。^)y-.。o○
DSC02664






やっと登場のワトソン
DSC02665






昨日は、サーファーが沢山来ていたので駐車場は何処も満車
DSC02667






もう海に入って汚れてきたんだねぇ~
DSC02668






こじろう君、伏せちゃってます
DSC02674






ワト:ボクは海には入りたくないですぅ~~~
DSC02675






波打ち際で遊ぶのが楽しいんだよネ♪
DSC02676


DSC02677






海は、しょっぱいから飲まない方がいいよぉ~
DSC02680






なかなか海に入ろうしない三人
DSC02681






虎狐は楽しそうに遊んでました(^^)
DSC02682


DSC02683






ワトソンは引きずられながら海へ
DSC02686


DSC02687






しっかりとゴミ拾いをやりましたよ(*^^)v
DSC02688


DSC02689




でも、今年はゴミが少なかったかも?
DSC02691




【中編】に続きます(^^)/~~~




【オマケ】
土曜日、ネットで頼んでいたケーキが届いた♪
サクサクのタルトに甘いメロン!
美味しかったです(^^) 
IMG_0721



お疲れ様でした
ビーチクリーン隊の参加ありがとうございました。
みなさんのおかげできれいになったよ!
駐車場の件もごめんね~。
私も後から聞いて驚いた…ホントすまないねぇ(>_<)ごめんなさい。

私にまではぴばすで♪ありがとう。
おいしく頂きましたよ~♪
[ 2011/08/29 15:04 ] [ 編集 ]
Re:ビーチクリーン隊in逗子海岸【前編】(08/29)
昨日はお疲れ様でした~。ホントにゴミは意外と少なかったですね。波乗りと遠泳で驚くほどの混雑でしたよね。今回はモアナだけの参加でした。どうやらモアナはラニ姐がいないと不安でしかたないらしく、なんだかずっとソワソワしていました。中編・・・楽しみにしていま~す!
[ 2011/08/29 20:48 ] [ 編集 ]
Re:ビーチクリーン隊in逗子海岸【前編】(08/29)
ビーチクリーンお疲れ様でした!逗子海岸が沢山の人で賑わってて、夏って感じだったけど。駐車場ビックリだったね。
祭さん少しコーギーぽくなってきたでしょ(笑)
[ 2011/08/30 09:24 ] [ 編集 ]
Re:お疲れ様でした(08/29)
ガウガウ☆ルークさん
>ビーチクリーン隊の参加ありがとうございました。
>みなさんのおかげできれいになったよ!

お疲れ様でしたぁ~
今年は意外とキレイでしたネ

>駐車場の件もごめんね~。
>私も後から聞いて驚いた…ホントすまないねぇ(>_<)ごめんなさい。

イエイエ・・・
もの凄くビックリしましたけど・・・
でも、あ~いう駐車場もあるんだと勉強になりました!!

>私にまではぴばすで♪ありがとう。
>おいしく頂きましたよ~♪

かなり遅くなっちゃったけど・・・
お口に合って良かったぁ~~~(^^)
-----
[ 2011/08/30 09:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ビーチクリーン隊in逗子海岸【前編】(08/29)
ラニモアナ母さん
>昨日はお疲れ様でした~。

お疲れ様でしたぁ~

>ホントにゴミは意外と少なかったですね。

今年は、ゴミをお持ち帰りする人が多いんでしょうねぇ~
毎年こうだと良いですネ

>波乗りと遠泳で驚くほどの混雑でしたよね。今回はモアナだけの参加でした。どうやらモアナはラニ姐がいないと不安でしかたないらしく、なんだかずっとソワソワしていました。中編・・・楽しみにしていま~す!

今回、ラニ姐さんが参加出来なくて残念だったです
9月は一緒に参加出来ると良いですねぇ~(*^_^*)
-----
[ 2011/08/30 09:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:ビーチクリーン隊in逗子海岸【前編】(08/29)
祭ママさん
>ビーチクリーンお疲れ様でした!

お疲れ様でしたぁ~

>逗子海岸が沢山の人で賑わってて、夏って感じだったけど。駐車場ビックリだったね。

結構、サーファーの方がいましたねぇ~
もっと早く家を出れば良かった・・・
駐車場、マジでビックリでしたよ!!
間違ってるのかと思いましたもん。

>祭さん少しコーギーぽくなってきたでしょ(笑)

祭の着ぐるみを着たアルじゃないよね?(^m^)
-----
[ 2011/08/30 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ